今、考えてること。

メッセージ一覧

嗚呼

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぼくによってくる人が大体荒らしの原因なんだよなぁ(一部)
あれかな?あの~……………似たもの同士?

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クズ同士的な……嗚呼あの人たちもぼくよりかは正常か……

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てかネットのゆうじょーって無いのかな?ん~……ツラい、ぶっちゃけ辞めたい、でもなんかこのサイト依存性ある分かるかな?

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頭可笑しい人と繋がって、一緒にバカやりたい。で、笑いあってこういいたい「お前本当に馬鹿だよなっ!!」心から笑いながら言ってみたいなぁ~

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかさ、本音言えたら親友~♡とか言うのあるけどさ、ぶっちゃけ人に全部言ってる人いなくない?つまりさ、全員ただの他人だぁ♡?

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああ!!!!!!
心配されたい!!!!!!!

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

家、帰りたい。今家だけど。

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名言思い付いた。
「美しく散る暇があったら汚く生きろ!!!」

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこよくね?使っていーよ♡

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに涙出て来る。今がそれ。

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月27日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU