今、考えてること。

メッセージ一覧

少し前の思い出に浸るマシュマロちゃん。

マシュマロ三号機@帰ってきちゃったウリュトラマン (プロフ) [2018年9月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文化祭とかの素人お化け屋敷ってね。お化けの事可愛い〜♡♡♡って言ってあげると結構照れるか驚くか喜ぶかって感じだからね。怖くないよ。

マシュマロ三号機@帰ってきちゃったウリュトラマン (プロフ) [2018年9月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

って事を友達に言ったら、お前はそうやって何人の女を口説いてきたんだって言われたけど、冷静になって数えてみたら思ったよりいないや。

マシュマロ三号機@帰ってきちゃったウリュトラマン (プロフ) [2018年9月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マシュマロちゃんはモテないから。

マシュマロ三号機@帰ってきちゃったウリュトラマン (プロフ) [2018年9月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつかリアルお化けに遭遇したときもこのワザを使おうと思ってる。

マシュマロ三号機@帰ってきちゃったウリュトラマン (プロフ) [2018年9月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

子どもの頃はずっと大人になりたいて思って背伸びしてたけど、大人になったらきっと今度は子どもに戻りたくなるんだろうなぁ。

マシュマロ三号機@帰ってきちゃったウリュトラマン (プロフ) [2018年9月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU