今、考えてること。

メッセージ一覧

テスト勉強で

春華桜 (プロフ) [2017年12月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は夜遅く(1番遅いときで2時くらい)までやって、通常の時間(6時)に起きるタイプなんだけど、11時に寝て3時に起きてそれから登校時間までずっと勉強してるって言ってる子がいて凄いなーと思った。

春華桜 (プロフ) [2017年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強時間は変わらないけど、私は朝弱いし1回寝たら絶対早起きできないし何なら多分アラーム止めちゃうし。
だから、夜遅い時間も得意なわけじゃないけどそのまま起きて勉強してた方がマシだなって思ってしまう。

春華桜 (プロフ) [2017年12月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅い時間に寝るのって健康にも美容にも悪いし何より眠いから朝方勉強に切り替えた方がいいんだろうなぁとは思うけど…。
朝起きれない!!!無理!!!6時になると自然と目が覚めるんだよねーとか言ってみたい!!!決まった時間に自然と目が覚めるタイプの人ほんとに凄いと思う。見習いたい!

春華桜 (プロフ) [2017年12月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU