今、考えてること。

メッセージ一覧

友達との会話
問題『酸素を作るには、何と何を混ぜる?』
友「二酸化マガジンと、、、」
『マガジンじゃねぇ』
友「二酸化マガジンと水!」
『だからマガジンじゃねぇし、、、水入れても薄まるだけだわ』

なつ (プロフ) [2017年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友「あ、分かった!!二酸化マンガンとエタノールだ!!」
『いや、ちがう、、、』
『じゃあヒントね!"お"から始まって"る"で終わるよ!』
友「オール!!」
『いや、なんでつなげたし、、、』
友「二酸化マンガンとオキシドールだ!!」
『正解ですね((パチパチ』

なつ (プロフ) [2017年11月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

問題『水素を作るには?』

友「うすい塩酸と、、、水!」
『もっと薄くなるだけだね!』

友「うすい塩酸と、、、お湯!」
『うん、薄くなるだけだよ〜?』

友「うすい塩酸と、、、氷!」
『それも薄くなるだけだね!』

友「うすい塩酸と、、、石灰水!」
『液体同士混ぜたら危険だよ?!』

『これ!これなんていう?(サブバッグの鉄の部分)』
友「分かった分かった!!うすい塩酸と金具!」
『そうそu、、、え?』

なつ (プロフ) [2017年11月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU