今、考えてること。

メッセージ一覧

えっっっ、
さい、
……さい、しゅうかい……
……だ、と……?

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、、?
まだ12話目だよな、
まだ全然恋愛とか発展してなくね……?
え、、?
な、何言ってんの、?
最終回……?
嘘だろ、?
この流れから、?
最終回??
嘘だって言ってくれよッッッ!
そんなの!そんなの信じない!

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽちっ(再生

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんだよこの雰囲気……
完全最終回じゃねぇかッッ……!
嘘……だろ、
嘘だって言えよ!
なんで最終回なんだよッッ!
まだやり残してること沢山あるだろうが!

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なっ、え、?
いまなんて言いました、?
いまなんて言いました?
まあどうせ違うでしょうけどね!
違うでしょうけどね!
どうせ!
それでもいいよ!
終わんなよ!

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほらやっぱね!
そうだろうと思ったよ!
まあそうでもいいけどね!
それがあなたですからね!
逆にそこで違うことしてきたら恐ろしいわ!

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
終わってしもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
なんだよこの胸に穴が開いたみたいな感覚
ほんと嫌だアニメが終わっただけ、そう、それだけのはずなのになんだよこれ
嫌だ終わって欲しくなかった、
焦燥感。あぁぁぁぁぁぁぁ……。
嫌だ、嫌だ、でも仕方ない、終わって欲しくなかった、仕方ない、しょうがない、嫌だ、諦めろ、終わって欲しくなかった、

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして漫画を買ってしまった大量出費だ

やめます。 (プロフ) [2017年3月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も全巻買った。…財布が軽い

syun (プロフ) [2017年4月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「財布が盗まれた!!!!
……まあいいか。入ってないし。」
ってくらい出費した()

やめます。 (プロフ) [2017年4月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる。財布持って絶望した…

syun (プロフ) [2017年4月6日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU