今、考えてること。

メッセージ一覧

文ストをモンストって読んじゃうの私だけ?

チェレステ (プロフ) [2016年7月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もです(

残菊@精神爆破魔 (プロフ) [2016年7月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!お仲間が!
私は某ひっぱりピンボールゲームの廃人なのでどうしてもそう読んじゃうんですよね...w

チェレステ (プロフ) [2016年7月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ 私もです^ ^
あれなんて読むんですか?
ぶんすと?
うーやっぱ
もんすと
って読んでしまうw

ZeRo (プロフ) [2016年7月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

チェレステさん≫あっ、成る程…w某引っ張りゲームやってない私でもモンストって言いかけますし、やっていらっしゃる方なら尚更ですよね(

ZeRoさん≫ブンストですよー。でも見た感じモンストにしか見えませんでしたw

残菊@精神爆破魔 (プロフ) [2016年7月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶんすと なんですか!!
モンストやってたら「モンスト」ってしか読めませんww
「文ストかっこいい」
みたいに書いてる人をみると
『モンスト(引っ張るやつ)
がなんでかっこいいんだろう』
ってずっと思ってましたw

ZeRo (プロフ) [2016年7月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ZeRoさん≫
ブンストですー。引っ張りゲームが格好良いに吹きかけましたwww
モンストやってない私でもそう読んじゃいますし、仕方ないですよね(

残菊@精神爆破魔 (プロフ) [2016年7月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よねよねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと謎が解けた気がしますw
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ZeRo (プロフ) [2016年7月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU