人類は、神の怒りに触れました。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

質問なのですが、この作品は作者さん__スカビオサさんがストーリーを進めていくという形でいいのでしょうか。
それに更新ペースかなり遅いですし、せっかく参加したのでもうちょっとお話進めたいなぁ…なんちゃって。
ああ、私は前回も言ったと売り途中から登場させてもらう予定ですがよろしいでしょうか?

みぃ (プロフ) [2017年5月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

焔風華キャラ主のSSS@貞子です。
よろしくお願いします

すず (プロフ) [2017年5月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柊李恩役のLost(ろすと)です
よろしくお願いします

beta_0514 (プロフ) [2017年5月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か港と関係を!!
あと、私は物語がある程度進んでから更新しますね!

みぃ (プロフ) [2017年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。明日見 琴葉のキャラ主、よもぎまんじゅうと申します。どなたか関係を組んでくださる方はいらっしゃいませんか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ae2110d1552/
月見里蓮華との関係募集中です。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
いいと思います。私からは特にないですね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では追加してきます!関係を組んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年4月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ふぶき (プロフ) [2017年4月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ。

ふぶき (プロフ) [2017年4月17日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近所のお姉さんと弟みたいな感じになりそうですね。特にこれといった希望はないですが……強いて言うなら表情豊かな功輝くんに蓮華が嫉妬してる……とかですね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月17日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU