人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikakuy/
3年月組、神代桔梗で参加させてもらっている夜狐です
少し無表情なこですが優しい子です。よろしくお願いします!!詳しく言うと書ききれないのでこの位簡潔に紹介させてもらっています。
関係を結んでくれる方募集中です!!

夜狐 (プロフ) [2018年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!夜狐さん
同じ3年月組の御劔弥子で参加させていただいている、黒姫と申します!
是非関係を結んでいただけませんか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからも是非よろしくお願いします

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、どんな関係にしますか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、学園に入ってから仲良くなった感じだと思うのですが…

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、それで良いと思います!

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
千世ちゃんは、自分を後回しにする桔梗ちゃんのストッパーなんですよね?でしたら、私も神通人形の灰理がいつも一緒にいますし、神通人形ぐるみの関係を結んでいただきたいので、桔梗ちゃんも、弥子ちゃんといる時は自分第一(?)で考える感じはどうですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その間、主人を気にかけなくてもよくなった千世ちゃんと灰理も仲良く話してる、みたいな。どうですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

色々いったくせに返信遅れてすみません
もしよろしければ、相部屋どうですか?
あと、お互いの呼び方どうします?桔梗ちゃんの二人称は貴方か君なんですよね?でも、弥子ちゃんは呼び捨てとかあだ名とかで呼んでほしいなぁ、なんて

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

相部屋いいですね!!あだ名はやっちゃんとかでもいいですか?

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU