交流ボード【DRA3】

メッセージ一覧

皆様、交流ボードへの参加、ありがとうございます。DRA3主催者・超高校級の幸運、琴宮で参加しているホルンです。

本編での進行状況や何か企画に関するお知らせも出来る限り交流ボードに書き込んで行こうと思っています。企画募集は初めてですので、至らない点は多くあると思いますが、よろしくお願いします!

ホルン (プロフ) [3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速なのですが、この企画に小夜時雨あぐりさんで参加して下さっているねこたぴ_nekotapiさんが皆さんのお子様、それぞれのイメージ曲で動画を作って下さるようです。ですので、皆さんのお子様のイメージ曲を知りたいとの事でした。

まだ先にはなってしまいますが、ねこたぴ_nekotapiさんが作った動画は本編が開始され次第、本編のシロクロに合わせて公開される予定だそうです。ですので、この交流ボードにて、皆様のお子様のイメージ曲を記載して頂きたいです!

ホルン (プロフ) [3月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ曲…色々ありますがここは
r-906様の
『まにまに』で!!
サムネが弓道なのが主な要因ですが(笑)ほかにも長い間奏が裁判や調査中に思い悩んだりする蒼射さんぽいな、と。百人一首が入ってるのもポイント高めです。

Neon (プロフ) [3月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

究晢のイメソンはぬゆり様の"ロウワー"ですね。
裏CSが関わってくるのでなんとも言えないですが、究晢の過去に凄くハマった曲だと思います。
また、ロウワーが書き下ろしされた曲なので、そちらも意識してみました。

トランスウォランス (プロフ) [3月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ曲で動画……すごく素敵な試みですね…!
……ここは、いくつか候補を置いておいてねこたぴ様に選んで頂こうかな……と思います。

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ様
神様、仏様/椎名林檎様

一応本命は“神様、仏様”ですかね。
羽生、人外っぽいし。角生やして“もの足りねぇのう”とか言っても誰も驚かないだろうな……と。

因幡 月花 (プロフ) [3月4日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まさか動画を作ってくださるとは…!
イメージ曲…私も同じく幾つか候補を挙げるのでねこたぴ様に選んでいただけたらと。
ユリィ・カノン様
"おどりゃんせ"
"あしゅらしゅら"
何方も私の子の死生観と覚悟に合っているだろうと思ったので。

木公 (プロフ) [3月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ曲、素敵ですね!結愛のイメージ曲は難しいんですが、やはりHoneyWorks様の【可愛くてごめん】とかでしょうか?

性格は違いますが、可愛い物へのこだわりがあり、自分を曲げない所。自分も可愛くあろうとし、周りから何を言われてもに気しない所はあっているかなと思いました

いちご (プロフ) [3月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遂に表CSが全員揃いました!改めて、この企画に参加して下さり、ありがとうございます!折角ですので、時間がある時に少しずつ書いている本編の進捗状況について話したいと思います!

一応プロローグは粗方書き終わっています!後は提出して下さった中野光さんと中野亜弥くんの自己紹介部分を書き、皆さんの自己紹介イラストを載せれば完成します!
自己紹介イラストは少しずつ描いているのですが……やはり、自分絵になってしまっているので、下手さがありますね💦。本当にすみません。ですが、自分なりに頑張って描いています✨️

質問の方で記載した本編で重要になる相棒枠についてもこの人が良いな…✨️と思っている方がいます!その人には近々メッセージを送らさせて頂きます!

ホルン (プロフ) [3月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ、ラストにすみません・・・!
2人のイメージソングだけいれにきました!

仲野光は、
・「自 傷無色」・・・「ササノマリイ」様
・「誰ガ為ノ世界」・・・「志方あきこ」様

仲野亜弥は、
・「四季刻歌」・・・「綿飴」様
・「演劇」・・・「ナノウ」様

です・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU