㌔㍉ コ ン

メッセージ一覧

MAKA (プロフ) [2017年5月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ますた。
あんスタしてる!?
誰押し!?

MAKA (プロフ) [2017年5月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー ちょっと待ってね!

辞 . (プロフ) [2017年5月21日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱりここでいいよ
んとね なずなくんかな!なずなくんは最初からずっと好き

辞 . (プロフ) [2017年5月21日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねーーーー!!!!!
なずなくんかわいい。かっこいい。
最近はじめたばっかりで推しがまだハッキリしてないんだけどなずなくん好きっていうのは断言できる!
なんか急に変なテンションでごめんwww

MAKA (プロフ) [2017年5月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
あ、そうなの?なずなくんは可愛いよね〜よく噛むのとか笑
最近はレオくんとか英智くんも好き

辞 . (プロフ) [2017年5月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よw

辞 . (プロフ) [2017年5月21日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レオくんと英智くんか〜!
友達がレオくん推しだw
個人はなずなくん推しだけど、ユニットだったら私はKnights箱推しかな?
あ、でもTrick startとvalkyrieも好き。
のどかちゃんはユニットだったらどこ推し?

MAKA (プロフ) [2017年5月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
あ、そうなんだw
私もKnightsかな〜

辞 . (プロフ) [2017年5月21日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱKnightsかっこいいよね(*^_^*)
今塾でこっそりやってるから返信遅れます。ごめんねm(_ _)m

MAKA (プロフ) [2017年5月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!なんかかっこいい( •̀ω•́ )و
瀬名くんもなかなか素敵
あ、そうなの?全然大丈夫よ、
がんばれ!

辞 . (プロフ) [2017年5月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU