MAKAのボード

MAKAのプロフィール | 発言 (MAKAの最後の書き込み: 「れは誤字ですごめんね」 @ [2018年1月21日 20時] )
MAKAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も、イナイレ大好きだよ!
アニメの話しようよ!
私産まれつきで障害者だけど、それでもよければ。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それと、返信遅れてごめんね。
お正月で弟が帰ってきてたから、なにもしてないんだけどお母さんの手伝いで忙しかったの!
本当にごめんね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年1月2日 14時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅くなってしまってすみません!(-_-;)
明けましておめでとうございます。
犬に玉ねぎも駄目なんですよね?確かた

MAKA (プロフ) [2018年1月13日 0時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。そうだよ。
犬は、人間と違うから、車で一緒にドライブしたとしても夏じゃなくても熱中症にすぐになってしまうからね。
犬は、簡単に言えば基本的には味がついている物がダメだから(ご飯でもなんでもいいんだけど。)←え?うちのミルキー(犬)は人間食大好きだよ?いつでも、お母さんがご飯を持っていくとジャンプしてシッポふってワンワン吠えて喜んでる。
ドックフードよりも人間食が大好きなんだけどなんか変だよね?(笑)
気づくのが遅くなっても大丈夫だよ!
私なんて生理になってるとだいたいなにもしたくなくなって、気づかないときがあるもん。
今なんて、又自分のご飯の勉強を再スタートさせてしまって大慌て。
図書館から料理本なんて借りちゃったから、生理痛が酷い時は特に読めない!(泣)
参考までに聞きたいんだけど、生理の時ってどうしてる…?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年1月14日 10時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生理の時ですか…
私はそこまで生理痛が来ないので血が漏れない様にちょっと気を使うぐらいしか…(-_-;)
参考にならなくてすみません

MAKA (プロフ) [2018年1月17日 20時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん。いいよ。
こんな話をした私がバカだった。
MAKAちゃんは長湯とかするの?
私はするよ。
女性って子宮は冷やしちゃいけないらしいから、温める為に。
お風呂2~30分は入ってるからたまに、のぼせそうになる(笑)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年1月21日 18時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU