ヴァンいの 攻略本

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あらすじ

(プロフ) [2018年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんやかんやで人間の貴方は、魔界の超名門学校(全寮制)、それも全員吸血鬼の学校に転入することになりました。
そこで貴方は吸血鬼達に命を狙われてしまう。
そんな時貴方を助けてくれたのは_____?
▶︎ゲームをする
_ゲームをやめる

(プロフ) [2018年3月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▶︎運命の相手を選ぶ
_やっぱりやめる

(プロフ) [2018年3月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ書き込む時は許可なしでokです!
宣伝見た方は秒で書いてもらって大丈夫です!

(プロフ) [2018年3月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

指名がないときは被攻略キャラ同士でオリナリしましょう

ツバサ. (プロフ) [2018年3月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主人公

(プロフ) [2018年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・ 名前 清水 薙 シミズ ナギ
・ 性別 女
・ 学年 高2
・ 性格 基本的にマイペースでペースを乱されるのが苦手。集団で行動するよりは2、3人の少数で動く方が楽と考えている。ぶっきらぼうな部分があり関わりにくいと思われがちなのだがどこかいつも優しさをもっている。
・ 容姿 暗い茶髪の顎ぐらいの長さのショートボブで瞳は黒。冷めきったように冷たい瞳で他人を見ている。笑っても目が笑うことがない。学校にいるときは制服に春夏秋冬問わずいつでも黒色のカーディガンをきているか腰に巻いている。半袖になることがなくていつも長袖か七分丈。いつでも左手に手袋をつけていて誰も彼女の左手をきちんとみたことはない。
・ 中身の人の浮上頻度 [1日に何回か程度。返信は気分です。すみません。]
・ 中の人の文章力 [主に、中~長ロル。最近は少しスランプ気味です。]
・ なんで吸血鬼の学園に来ちゃったの? [吸血鬼に襲われて怪我をさせられた恨み]
・ 台詞 「なんか用?」「私は吸血鬼が大嫌い」
・ その他 左手の甲に切られたような傷がありそれが治ったものの傷跡がくっきり残っていてそれを見たくないために手袋をつけるようになった。たまに屋上等の高い場所で空を眺めていることがある。空手を習っていた。妙に喧嘩などが強いのは空手の影響と実家がヤのつく職業の家だったため。猫が好きで猫カフェを探してる。

逃走中 (プロフ) [2018年3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルール

(プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

~ゲームの進め方~
貴方は主人公であり、この学園でたった一人の人間として、選択した吸血鬼のキャラクター(下記)と交流を重ねて攻略することが目的です(乙女ゲーム的な)。

ユーザーは主人公としても、被攻略キャラとしても参加することが出来ます。

(プロフ) [2018年3月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人公用プロフィール

・名前
・性別→男で男の被攻略キャラを選択するとBLになるわけですが、その時に被攻略キャラのプロフィールのジャンルという項目にBLが無ければ、選択は無効となります。GLの場合も同様です。
・学年 高1~高3
被攻略キャラと違ってなんとか科とか無いです。だってonly oneなんだもん()
・性格
・容姿
・中の人の浮上頻度
・中の人の文章力→例えば、長文苦手です!とか
・なんで吸血鬼の学園に来ちゃったの?
・台詞
・フリースペース

(プロフ) [2018年3月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~お願い~
・主人公はキャラを選択する時に掛け持ちをしないでください。色々しすぎると混乱が起きると思います。

・キャラを選択する時は、まず相手の中の人のボードに書き込みをして、どういう路線で行くかとか、誰が先に書くかとか話し合ってからゲームを始めてください。管理人に相談がある時も気軽に話しかけてください。

・攻略が終わっても、本人たちが続ける分には構いませんが、あくまでもr15までです。それ以上はお持ち帰りです。抱きしめる、キス、吸血はokです。

・主人公一人に対して沢山の吸血鬼達という構図なので、主人公同士で喋る事はありません。

・1ユーザー何キャラでもokですが、自分が返事を返せるかどうか考えてキャラを作りましょう。

(プロフ) [2018年3月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、本編へ行ってらっしゃい
吸血鬼に命狙われてます!?

(プロフ) [2018年3月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

被攻略キャラのプロフィール

生徒用
所属する科に記入してください。
・キャッチコピー
・名前
・性別
・学年 高1~高3
・性格
・容姿
・中の人の浮上頻度
・中の人の文章力→貴族科・皇族科なら中文以上を書けるのが望ましい。
・対応可能なジャンル→例えばBL、GL、NLなど
・選択条件→例えば定期的にログインして欲しいとか
・台詞
・攻略成功の暁にこれします!
・自己アピールをどうぞ
・関係→特定の主人公とは結ばないで。被攻略キャラ同士の恋愛じゃない関係のみ、中の人同士で話し合った上で決めてください。なくても構いません。

教師用
・キャッチコピー
・名前
・役職→例えば、校長ですとか、
・担当教科
・性別
・性格
・容姿
・中の人の浮上頻度
・中の人の文章力→中文以上を書けるのが望ましい。
・対応可能なジャンル→例えばBL、GL、NLなど
・選択条件→例えば休日に会いに来てくれる方とか
・台詞
・攻略成功の暁にこれします!
・自己アピールをどうぞ
・関係→特定の主人公とは結ばないで。被攻略キャラ同士の恋愛じゃない関係のみ、中の人同士で話し合った上で決めてください。なくても構いません。

(プロフ) [2018年3月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教師

(プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャッチコピー:冷酷な鬼教師
名前:猫屋敷 咲希
役職:一般教師
担当教科:数学
性別:女
性格:他人に非常に冷たく、かなり辛辣。話しかけられることもないが話しかけようともしない。
実は可愛い物好き。
容姿:焦茶色のロングヘア。前髪は左側で分けてる。目は暗い蒼色。身長はあまり高くなく150cm代。いつも笑っていない。
中の人の浮上頻度:かなり低いです。
でも出来るだけ多くする。
中の人の文章力→相手方によって変わります。
対応可能なジャンル:GL、NL
選択条件:浮上率が低くても、優しくしてくださる方
台詞:「何?……こんなに簡単な問題も出来ないんですか?私は甘やかしたりしませんよ?」
攻略成功の暁にこれします!
「私の出来ることであれば何でもやります。……出来ることだけ」
関係:募集中です。増えたら追記します。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皇族科

(プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・優しく頼れる第一皇子
・ユリウス・フォン・ヴァンプ
・♂
・学年 高3
・性格.第一皇子。優しく寛容で、真面目。ジョークも言える気さくで優しい人。
頭の回転も早くまさに王に相応しいと言えるだろう。
才能に溢れているのだが目立つような事をするわけでもなく静かに裏から手を回して操るタイプ。
大人っぽい。
気に入らない人間はとことん潰そうとするし、しかも自分の手は汚さない。
同性には少し厳しい一面がある。

主人公には興味がある。人というのがどのようなものか知りたい。

普段は私という一人称だが、親しい人や、本音を言う際には僕になってしまう。

貴族や皇族(兄弟)とはいい関係を築いて生きたいと思っている
・美しい金色の髪に熟れた柘榴のように妖しさを含んだ美しい瞳。顔が整っていて男らしい美しさがある。
まつげは少し長め。ザ・王子みたいな顔だし雰囲気。

制服はきっちり着ている。

・台詞
「君が好きなんだ。嘘じゃない、君さえよければ、私と結婚してくれ。…決して、悪いようにはしない。…ダメかい?」

「その白い首筋に触れる事が出来るのを、その甘美な血を飲む事も、全て。私だけにしてくれないか…。醜いと嘲ってくれて構わない。それでも、僕だけにして欲しいんだ。」
ーーーーーーー
・攻略成功の暁にこれします!
「うーんそうだね…好きなところに連れて行ってあげるよ。私が君を好きになるかはわからないけどね?」

・攻略のしやすさ:初心者、中級者向け

・中の人の浮上頻度
やべえぐらい忙しいと週に2回ほど。
あとは毎日来れる
・中の人の文章力→中文、長文
・対応可能なジャンル:BL、NL
・選択条件→週に2、3度会いに来てくれる方

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・美少女?美少年?末っ子皇子
・フィーリア・フォン・ヴァンプ
・♂
・高1
・性格.ふわふわしていて常に笑顔
なにも考えていないように見えるが頭では常に考えていて、とにかく兄たちの役に立ちたい
まだまだ子供らしく時折頭の良さを駆使したイタズラをすることも
基本的に兄たちの言うことには逆らわない
人には全く興味がないように見えてほんの少しだけ興味ありげ
女装男子としているが、それはあくまで趣味
・容姿.艶のある金色の髪を足の付け根までのばしている
エメラルドグリーンの左目と紅い右目
タレ目の瞳や長いまつげにより元からの顔立ちが女顔
制服は女子のものを着用
・中の人の浮上頻度
基本的には毎日います
・中の人の文章力
中文、長文
・対応可能なジャンル
BL、NL
・選択条件
週にほんの数回きてくれればそれだけでいいです
・台詞
「ねぇねぇ、キミは僕になにを教えてくれる?
楽しいこと?大変なこと?
キミが見てるものを教えてよ!僕、キミの見てる世界が見てみたい」
・攻略成功の暁にこれします!
「言うことなんでも聞いてあげちゃうよ!」

白華 (プロフ) [2018年3月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次から皇族科に書き込む人は、
自動的にユリウス様と同じ名字で、いとこ、またはきょうだいの関係になります。

(プロフ) [2018年3月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴族科

(プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・堅物系純粋騎士
・アドニス・バスカヴィル
・男
・学年 高3
・性格
純粋で恋愛に関しては全く知識がない。
女性に免疫がなく、すぐおどおどしてしまう。
優しく曲がったことは大嫌いな堅物

剣が関係するとすごく荒々しくなるのさがそれ以外は優しい真面目。

非常に正義感に溢れており良い騎士。
誰かを好きになった事がないため恋愛もしないし結婚もしないつもりでいる。

・雑に切りそろえた黒色の短髪に少しつっている優しそうな青色の瞳(吸血時に赤みがかった紫になる)
割とがっしりとした体型。
186cm
ーーー
・中の人の浮上頻度→週に数回現れる
・中の人の文章力→中文以上
・対応可能なジャンル→BL、NL
・選択条件→数回会いに来て下さい

・台詞
女性に対して「お、俺はアドニス・バスカヴィルと言います、その、よ、宜しくお願いします!!」
男性「アドニス・バスカヴィルだ。仲良くしてくれると嬉しい。これから宜しく頼むぞ!」

告白
女性「俺は、女性が苦手だ。それに、恋愛なんてよくわからない…。
でも君はそんなの関係ないくらい魅力的で…何が言いたいかというと、よかったらで良いんだ、俺と付き合ってくれないか。どうしようもなく君が好きなんだ。」

男性「好きだ。性別も何も関係ない、君が好きなんだ…よかったらでいい。君さえよければ俺と付き合ってくれ。なにもかもがどうでもよくなるくらい、君が好きなんだ。」

・攻略成功の暁にこれします!「そうだな…いう事を一つ聞いてやろう。まぁ好きとかよくわからないけどな。」+イメージ画
・自己アピールをどうぞ
「俺ならばお前を守ってやれる。」
・関係→ユリウスの側近。
・攻略しやすさ→初級〜上級

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャッチコピー:『災害のような天使』
名前:ジゼル・ベルチェフ
性別:不詳。
学年:高校三年生
性格:飄々としており何を考えているのか掴みにくい。良くいえば無邪気で自由奔放。悪くいえば強欲。器は広いが皮肉屋。気分屋。雄弁。
容姿:足まで届くさらさらの白髪。睫毛も眉毛も白。前髪は目の真上で一直線。灰色の肌。赤い瞳。中性的。子供のような矮軀だが人形のように美しい。服装は二種類。一つは黒い学ランと黒いランドセル。もう一つは白いシャツに赤い吊りスカートと白い三つ折りソックスと赤いランドセル。どちらも赤い上履きを履く。
中の人の浮上頻度:春休み中はいます。時間帯はまちまちです。
中の人の文章力:中~長だと思います。
対応可能なジャンル:BL、GL、NL。こちらが攻めでも受けでも攻めでも。
選択条件:その……返信をですね……待ってくれる方です……。
台詞:「やぁやぁやぁ、会いたくなかったぜ御学友?はははは、全く君は背が高いなぁ、いらいらするなぁ。君の身長を僕に分けて欲しいところだね。あぁでもそうなると君に好意を持つ人達が悲しむかもしれないねぇ!それはいけないね。まぁ私にはとてもハッピーなことなのだけれど。だから君、ちょっと足首から下でも削れてくれよ」
攻略成功の暁にこれします!:「そうだなぁ、せっかくだから僕だけがあげれるものがいいだろう?うーん、そうだ。あれだ。俺の生殺与奪の権利をあげよう。どうだ?魅力的だろう?」
自己アピール:知識があります。でも意地の悪いことをたくさん言います。おうちは貴族です。でも言葉が乱暴です。容姿が美しいです。でも吸血鬼です。強欲です。でも寛容です。ちぐはぐとした底なし沼のような人柄です。それでも惹かれたのでしたらばどうぞこの沼に沈んでください。
関係:未定です。随時加えさせていただきます。

鈴美 (プロフ) [2018年3月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一般科

(プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天使と悪魔を宿す二重人格吸血鬼
・名前→水無月翔斗(みなづきかなと)
・性別→男
・学年→高1
・性格→二重人格
・容姿→金髪の髪をゆるく結んでいる
水色の切れ長の目
制服はトレーナー以外しっかり着ている
・中の人の腐女子頻度→夜は基本いる
・中の人の文章力→短~中
対応可能なジャンル→BL、NL
・選択条件→週に1~3回会いに来てくれること
・台詞「僕のことをもっと知りたい?なら、君のことも教えて?そしたら教えてあげる」
・攻略成功の暁にこれします!
「君の言うこと全部聞いてあげる」

愛純 (プロフ) [2018年3月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐女子頻度はまずいですってw

(プロフ) [2018年3月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU