ローカルヒーローとか色々

メッセージ一覧

当方はだいたいドゲンジャーズ周辺のことを好き勝手話してます。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ドゲに沼り始めてから、お薬の飲み忘れが減ったし、ガスの元栓を閉め忘れないようになった。確実にQOLが上がってる。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ドゲは良い感じにトチ狂ってて良い。
おもむろにスポンサーのダイマしてくるの大好き。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に底抜けに明るい作風だから、メンタルがしんどい時によく効く。
福岡のニチアサ延長戦、体感5分で過ぎ去る。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今期のOP曲のMVがバチクソ良いぞという話。
布教も兼ねて貼る。誰かに刺さるといいな。
https://www.youtube.com/watch?v=ARnRsIigX24

李代 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まずね、イントロのワクワク感やばい。映像も相まってオールスターだァ……!ってなる。
そこから飛び込んでくるFuki姐さんの歌声がまたいいんだ……。力強くてかっこいい。
そして歌詞はネタ挟みつつも、ストレートで真っすぐに熱いの。好き!!!!

李代 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ドゲの歴代OP曲は「Men!Tight!Go!」の合いの手(通称:めんたいこ)が入るけど、今回はMenがPolicemenになってるから「ポリスめんたいこ」という謎ワードが爆誕。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初見の人、絶対誰が誰ってなるよね。ほぼ赤じゃんって。MVには11人(+敵数名)出てるけど、うち8人赤だからね。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもね、キャラがね、めちゃくちゃ濃いのよ。とりあえずイントロに出てたメンバーを左から順に一言で説明してくと、
あざといガス屋営業職、鹿児島から出稼ぎに来たヒーロー、建築会社勤務のプロレスラー、ごく普通な老舗明太子屋の社長令嬢、超ビビりな新人警察官、元ヤンピザ屋、最強すぎる薬局社長、ルーキー(4年目)な登録販売者、ド天然正統派ヒーロー、焼鳥屋のロボット、炎上と赤文字に愛された戦わないヒーロー
な に こ れ

李代 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

MV出てないメンツだと、兄貴が戦わないので代わりに戦う弟とか、家具屋の地下のクソデカロボットとかもいる。

李代 (プロフ) [2023年5月17日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まっっって公式がとんでもねぇメイキング映像出してきた
っは~~~~(拝)。待ち時間にベースでずっとはしゃいでる推しis何?さすが5歳児。可愛い寿命10年延びた
そしてその後ろに隠れてた相方。自分もぴょこぴょこ跳ねてるの見えてっからな???ゆるふわバディ最高か???

李代 (プロフ) [2023年5月17日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU