ローカルヒーローとか色々

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

当方はだいたいドゲンジャーズ周辺のことを好き勝手話してます。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ”~~~~!シャベリン!そういうとこやぞシャベリーマン!!
ようやく本当に自分が欲しいものを見つけられたAIに対して、暴走装置被せて「モノなのに?」で突き落とすの、あまりにも人の心が無い。「え?当然のことでは?」とでも言いたげな温度の無い声でぞくぞくした。シャベちゃんの外道!鬼!悪魔!大好き!
毎期思うけど、実は結社唯一の人間って設定がボディーブロー決めてくるのほんとさぁ……!一番の悪党が怪人じゃなくて人間ってのが本当に。シャベちゃんの時々見せる邪悪さほんと好き。

李代 (プロフ) [2023年6月20日 0時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終回を一生咀嚼していたら金曜になっていた。
クラファンの返礼紹介を読んでいたら100%を超えていた。
いつのまにかヒャクトーバンの公式垢が始動した。
全体的にめでたいし、とりあえずシラユズははよ付き合え。

李代 (プロフ) [2023年6月30日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりね、カリバーさんのスーツ造形は天才だと思うんですよ。
マントとリボンのひらみは周知の事実として、あの顔ですよ。ヒーロースーツって表情変わらんやん?だから身振り手振りで細かい機微を表現するヒーローとスーアクさんたちすげぇってなるんだけど。
カリバーさん、顔が動くとかいうギミックがあるわけでも無いのに、表情が変わって見えるんよ。顔伏せがちに走ってきて斬りかかるシーンは怒ってるように見えたし、ちょっと上向きだとにこってしてるように見える。
あれだ、能面みたいな感じ。フェイスがけっこう凹凸のあって、目が円じゃないから、角度によって印象違うんかな……

李代 (プロフ) [2023年7月2日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月末、フクヤマバディが夏祭りに行くらしいのでちょっと参戦してくる。
イベントの案内的に、ぴろんの食育ショーにカリバーさんがゲストで呼ばれてる感じかな。……大丈夫?カリバーさん何作っても炒飯になるとか言ってなかった?

李代 (プロフ) [2023年7月6日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フクヤマバディといえば、asobuフェスのステージがとても素敵だったそうで。ありがとう現地組、その動画で助かる命があります。
終始きゃっきゃしてるフクヤマバディかわいいね……。ちょいちょいつついたり、ハイタッチしたり、動きだけでも可愛さと尊みが溢れる……
そしてダンスの話が出た瞬間逃げだそうとする最強のヒーロー。つい応援したくなるぎこちない動きたすかる……オーガマンがんばえー!
2期以降組だと2くんがリーダーみたいになるのもとても良い。
内緒同盟といいシラユズといい、兄妹っぽさある関係とても好

李代 (プロフ) [2023年7月6日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主にご当地ヒーローについてうだうだ語るなどする場所。
ご自由にどうぞ。

李代 (プロフ) [2023年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU