リリィドールのボド代

メッセージ一覧

きたよ~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキュー話そ~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!
話そうw
今日メイト行って、ガチャしたんだよ、ポスター。
したらね、大地さんの中学時代でてきてぐはぁ…ってなったw
ほんとは研磨が欲しかったんだけど(((

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も木曜日にメイト行ったよ~!!
ハイキューのアクリルスタンドと缶バッチを買ったんだけどアクリルスタンドの方は赤葦が出ました~!!!(大号泣)
ちなみに缶バッチは影山が出たよ~
妹が影山推しだから交換したけどね~
そりゃぐはぁ…ってなるでしょ!!笑

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

赤葦!?
いいねー!!
私ね、塾の下の階がメイトなの!
幸せです()

そういえばさー、日向達の代って、誰が首相だと思う?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、うんらやますぃ(((
私、隣の駅いかないとメイトが無いよ~()
う~ん…山口(が良い←)かな…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、その塾私の家から駅3個さきなんだけどね(((
高校がそこから隣の駅なの
死んじゃう(((

山口!あー1番いいかも!
日向は…うん()
影山は…うん()
ツッキーは…うん()
ってなった!←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

赤葦ガチかっこいい
今さっきね、ハイキューのアニメ見てたの

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwww
頑張れw
でしょ!!()
ツッキーでもいいk…副主将がいいな、うん(((
赤葦カッコいいでしょう??妹はわかってくれないんのよ

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月13日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

副主将!!
もうその辺尊いよね…!
そういえば、昨日…おとといは、川西の誕生日だったん!
私いつもハイキューキャラの誕生日スタコメにおめでとうってのっけてるw

赤葦超かっこいいんな!
私高校のお守りとして缶バッジカバンの内側につけてるよ(((
外につけて無くしたらやだし!(満員電車)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューキャラの誕生日は大体そのキャラ描いて祝ってる(たまに間に合わない)
確かに…!!!私の場合、缶バッジは筆箱の内側ポケットにつけてる(笑)
ヲタバレはしてるけどw

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU