リク用 ari

メッセージ一覧

初めまして、あさやと申します。
突然ですがリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか……?
【アイナナ】両極端【男主】という作品の、矛盾点や読みやすくするうえでの改善点等ご指摘していただきたいです。
亜里さんのアドバイスにハッとなることが多いので、余裕がありましたらお願い致します。

あさや (プロフ) [2016年8月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
見ていただくのは亜里さんのご都合がいい時で大丈夫ですので、ゆっくりでも構いません(^o^)
宜しくお願い致します!

あさや (プロフ) [2016年9月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大変お待たせ致しました、申し訳ありません……!
更新いたしました、リクエストありがとうございます!

亜里 (プロフ) [2016年10月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
アドバイスありがとうございました!描写の事あげていただいて嬉しかったです!
また、擬音が多いのは自分でも薄々思っていたので、どのようにしたらいいか教えていただきとても助かりました…ありがとうございます。
読点は以前から付けない癖があったので、それでテンポを崩しているとは思いませんでした…!
亜里さんのアドバイスを元に手直し、これからの文章を考えてみようと思います。本当にありがとうございました!

あさや (プロフ) [2016年10月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU