リク用 ari

メッセージ一覧

初めまして、ミファと申します!続編、おめでとうございます!(ボードを使うのは初めてですので、使い方を間違ってたら教えていただけると幸いです)
初対面で恐縮ですがリクエストはいいでしょうか?
ヘ.タ.リ.ア(念のため検索除け)の小説で「世界を侵略します」と言う小説なのですが、内容、矛盾はないか等を見ていただけるとありがたいです
ご多忙の中、申しわけありませんがお願いします。
長文失礼いたしました。

ミファ (プロフ) [2016年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
ボードの使い方までありがとうございます~!
奇遇ですね、同じヘタリア好きとは!
あまり、期待しても何も出ませんよ(笑)
.
了解です!書き方などもビシバシ指摘してください!笑
リクエスト、お願いします!

ミファ (プロフ) [2016年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見ていただき、ありがとうございます!更新見ました!ええ、是非お友達に((
地の文に。を付けてないのは昔の癖でやってしまうんですよね、気を付けて付けてみたいと思います。テンポの件とかも参考になりました。お忙しい中、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2016年8月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請承認ありがとうございます!
亜里さんの小説一回見たことがあって、作品一覧見ていた時に「貴方様だったか!」と立ち上がりましたね笑
色々と本当にありがとうございます(*'▽')
私の小説、「世界を侵(ry」で亜里さんの亜里的小説の書き方【Second】~皆でドヤ顔で小説書こうぜ!!~ を、色々とリメイクした事の報告と、素晴らしい書き方講座の宣伝もかねて紹介したいのですがいいでしょうか?

ミファ (プロフ) [2016年8月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU