ミルフィール

メッセージ一覧

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよおきにならさず

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー世界観?とか?
どういう系がいいですか?
学園?ファンタジー?禁断?ヤクザ系統?あとーなんだろ、アイドルとか?笑

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおーまじですか笑
ヤクザとかしたいなぁとか思ってますよ
ヤクザと一般人的な 禁断にするなら一般人の方の親にもう反対されるけど内緒で付き合ったり会うことを繰り返すとか
女役してもいいですか?

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおではそれに
ありがとうございます!
ヤクザはそちらに任せてもいいでしょうか?()

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね
先に書きましょうか?

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい

名前 木崎 雅 キザキ ミヤビ
性別 女
年齢 高校3年 17歳
性格 気紛れでマイペースっぽいが周りをしっかりみていて気を効かすのが案外得意.いつも笑顔で明るく振る舞っているように見えるが独りになることのに恐怖心が人一倍強いためかもしれない.どこか抜けてる部分がある.
容姿 綺麗な黒髪の前下がりボブ.黒い瞳身長は160あるかないがぐらいで小柄.可愛いより綺麗が勝っている.左目尻に泣きホクロ.いつもマスクをしている.
服装 学校のひは大概、学校指定の制服だか気崩している.最近はタイツがお気に入りなのかよくはいていて、女子にしては珍しい黒色のカーディガンでリボンとかネクタイはつけていない.翼がモチーフのヘアピンをつけていることが多い.
備考 部活とかには所属しておらず帰宅部だがたまに助っ人にいくこともある.両親とは一緒に住んでは居らず一人暮らし.両親は過保護なところがあり最近は縁談を押し付けられるのが悩み自分の恋愛は自分でしたいと思っている.
喧嘩とはにはほんと無縁.喧嘩をしているのを見たいとも思えないほんとうに.最近は学校帰りに本屋だったり雑貨屋さんに寄るのが好きで一人でブラブラしている.友達には一人で出歩くの止めな!?ナンパされるよ!?と怒られるがナンパがなんなのかいまいちわかっていない.たまに口が悪くなって口喧嘩なら強い()
台詞 「木崎雅です よろしくね」
「え これおもしろそー」「…ったく、ほんとやめてほしい」

こんな感じでいかがでしょうか!

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はーいりょかです
好きですよ設定

ヾ(ω`)/ (プロフ) [2017年11月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU