マフィアと警察、抗争中【関係】

メッセージ一覧

募集致します

(プロフ) [2016年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前】 化野 壱 (アダシノ ハジメ)
【性別】 男
【年齢】 24
【役職】警察 マフィア担当課
【性格】前向きで明るく、面倒見が良い常識人。仲間意識や正義感が強い。
【容姿】黒髪で、柳色の目をしている。色白だが夏は普通に日焼けしちゃう。
身長180cm, 引き締まった筋肉質な体だがゴツくはない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/2/b/52b3703c64253ef28582ecebcdf42a40.png
【服装】規定の制服やスーツ
【能力】特殊な能力は持ち合わせていないが、戦闘におけるセンスや高い身体能力を持つ。
【関係】募集
【備考】割と体が弱く、そんな自分を変えるためのトレーニングや筋トレは毎日欠かさずやっている。
特殊な能力を持つマフィアに対しては「悪いことをしてなけりゃいいや」程度。
だがマフィアのやっていること(売春の元締めや麻薬取引など)を許す事は無い。
甘いものが好き。
【人称/口調】 俺や僕, お前や君 「〜だ」「〜です」
【台詞】「逮捕しちゃうぞ、なんて気軽に言えないもんな..」「お前はもう少し自分を大切にしろ」
「これは僕達の仕事ですから」
【一言】「よろしく頼む」

(プロフ) [2016年8月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的になりたい関係等はございません!
何人でもどうか壱と仲良くとかわいわいとかしてくださいませ..!(

(プロフ) [2016年8月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、もしよければうちの綴くんとかどうでしょう…?マフィアですが…!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【名前】 日下 綴(くさか つづり)
【性別】 男
【年齢】 24
【役職】マフィア
【性格】面倒見が良く明るい、近所のお兄ちゃんみたいな感じ。人をいじったりもする。気に入った人には懐く。
【容姿】茶髪のふわふわな癖っ毛。紫の釣り目。童顔で身長も166cmと低めのせいか、よく中学生くらいに間違われる。ちなみに中学生くらいに間違われると怒る。片目に傷がある。
http://p01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2F0%2F0%2F7%2F007ed0caee531687ea5bf034f4151fe3.jpg&w=570&h=400&ext=1
(お手数ですがURLはコピーして検索して下さい、そうしたら見られると思います)
【服装】白のYシャツに赤いネクタイに黒いズボン。革靴を履いていて、左手に腕時計をつけている。
【能力】洗脳をする事ができる
【関係】募集中です!
【備考】銃の扱いに長けている。ただ、力はあまり無いため殴り合い等は苦手。相手が殴り合いに持ち込もうとした場合、洗脳の能力を使ってなんとか殴り合いは回避する。ほっぺぷにぷに。喫煙はする。煙草を買いに行こうとすると、ほぼ毎回レジの店員に未成年だと間違われて怒られる。未成年に間違われる事が嫌で怒るので、面倒くさいことになる。
【人称/口調】 俺/基本タメ口
【台詞】「俺はもう成人してるっつーの!中学生じゃないからな!間違えんなこのボケナス!!」
【一言】「よろしくな(ニコッ」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非お願い致します..!!
ほっぺたぷにぷにで可愛い喫煙者ってなんとも..イイですね..(

(プロフ) [2016年8月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(´ω`)
壱さんもかっこよくて、まさに私の理想の男性です((

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月31日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、淳さんって絵が上手いですね!すごいなぁ…

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月31日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、そう言って頂けると報われます(
個人的には向井理っぽい顔のイメージです、イラストは似ておりませんが 笑
ありがとうございます!!調子のいい時の絵なんでやばい時の絵なんて見れたもんじゃないですけどね(
雪兎さんのイラストの方も拝見させて頂きましたがとても線が繊細で色塗りも綺麗で、これまた可愛いです(

(プロフ) [2016年8月31日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

調子良いときって良い絵描けますよね!淳さんの絵柄好きです!
わわ、ありがとうございます!絵が綺麗って言われるの、一番嬉しいんですよ!!可愛く描けるように頑張りました(笑)

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月31日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に、ありがとうございます。゚゚(*´ω`*。)°゚。

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月31日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU