マフィアと警察、抗争中【関係】

メッセージ一覧

んんん

清。 (プロフ) [2016年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前】 日廻 清衛門 (ひまわり しんえもん)
【性別】 男性
【年齢】 20
【役職】交番勤務
【性格】若さ故なのか底無しに明るくハイテンション、そしてよく暴走する。そして警察として溢れ出る正義感が時たま重い。幼少期から其の儘引き継いだ無邪気さと好奇心から、勝手に事件に首を突っ込んでマフィアには何度も捕虜にされているし命の危機に出会う事もしばしば。彼自身が子供っぽい為、街の子供とは大体知り合い。よく仕事をサボって遊んでいる。その性分故に冷酷に己の道を突き進むハードボイルドに憧れていて、男前兄貴に惚れやすい(断じてホモではないと豪語している)。人一倍ビビリの癖に、弱味を見せようとせずにいつも強気でいる。その為出来ない事を出来ると言って、大体空回りしている。今時に珍しい純情野郎で、女性が少し苦手。学生時代は明るい性格から何度か告白されたのだが、恥ずかしさから全て逃げ出している。同僚にエ〇本を巫山戯て見せられた時は鼻血を出して気絶した経験もある。その為、勿論童貞である。グロいのにも対応出来ず、血とか死体が大の苦手。それでも警察官か。
【容姿】美しい黒髪を雑にぱっつんにしている。その為所々不揃い。項に掛けて刈り上げている。前髪は眉上で、これまたぱっつん。露出する眉毛はまろ眉で、特徴的。口元は常に得意げに「ω」の形をしている。大きいアーモンド型の黒目を始め、顔立ちは子供っぽい童顔。髪と対照的な白い肌をしているが、血色は決して悪くは無い。身長169cm、体重60kg。筋肉も程々に付いていて、至って健康体である。
【服装】何処でもや使い古された黒いポリス帽を被っている。青いワイシャツを季節によって、半袖と長袖を着分けていて、上から黒ベストを着ている。胸ポケットには何時でもハンカチを常備(怪我した子供の傷口を拭くため)。下は黒色のスラックス、大きめを着用している為裾を折っている。ベルトではなく、サスペンダーを装着している。スラックスには銃を入れる為のポーチも付いている。帽子と同じく使い古した、黒い革靴を履いている。
【関係】募集中
【備考】実は家柄は名門であり、警察勤めになるまで親の説得に大層苦労したそう。幼い頃に迷子になった自分を助けてくれた交番勤務のお巡りさんに憧れて、警察官を目指した。あの頃の憧れの人と同じ職業になれて御満悦らしい。
飼い猫である、珍しい雄の三毛猫「呉左衛門(ござえもん)」が大好きで仕方ないらしく、自分の勤務先の駐在所に連れ込んで飼っている。勿論勤務時間を終えたら、家に連れて帰る。いつでも一緒じゃないと心配で気が済まないらしい。勤務時間の大体が暇な為、殆ど呉左衛門に構って終わる。因みに近所の子供にも呉左衛門は大人気。
【人称/口調】 一人称「俺」/二人称「手前」/三人称「手前等」/江戸っ子口調
【台詞】「てやんでぃてやんでぃ!俺の前で悪さとは、そうはいかねェな!良いから喧嘩をやめろィ!(争っている犬に向かって)」「手前…俺の呉左衛門に汚え手で触れんじゃねェやい!ったく!よしよし呉左衛門、お前は可愛いなア…」「ぬお、本部の方ですかィ。い、いや、決してサボってるわけじゃねェんでさァ。唯、こ、子供が一人で寂しいっつーんで、仕方ねェなァっと…ほら!町民を助けるのは警察官の務めですぜ!」
【一言】「何でィ、俺に用かい?それとも事件かイ?まあ、お巡りさんを頼る事は良い事だぜィ!」

清。 (プロフ) [2016年8月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

交番勤務の猫ちゃん溺愛お巡りさん。
具体例は出さないです、何でもござれです…

清。 (プロフ) [2016年8月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【名前】 泡松 狂哉(あわまつ きょうや)
【性別】 男
【年齢】 23
【役職】マフィア
【性格】癒し系サイコパスの異名を持つ。表面上はただの常識人で、何の問題も無い。のんびり屋で、いつものほほんとしている。相手の顔色を見て対応出来る、紳士な一面を持つ。只マイペースな性分な為、基本的にやる気が無い。大体が何処かで寝ている。癒し系の裏に隠された狂気は時折姿を見せ、激しい戦闘などの仕事だけはやる気満々で出る。血とか生臭いものは好きだけど、他人の幸せは大嫌い。兎に角下衆い顔が似合うような奴。ずっと一人で育ったから、暖かい愛が欲しい。その願望に本人自体気が付いておらず、ただの無意識。依存症がある為、甘やかしすぎにはご用心。
【容姿】緩いシルエットの茶髪、ふわふわしていて襟足が外向きに跳ねている。何かのキャラクター(誰かは本人さえも知らない)の面を着用していて、顔の半分が隠れている。見えるのは口元だけだが、雰囲気的には多分整った顔立ちをしている。因みに面の下の素顔は今のところ誰も見た事は無い。身長は180cm代で高いけれど体型は細い為、ひょろひょろしている。脚が長く細い、彼の自慢出来る所。
【服装】大きめのダボッとしたパーカー、色は比較的明るいものが多い。下は赤ジャージズボン。全体的にゆるゆるの寛げる格好をしている。靴は黒いスニーカー。至るところに赤く染まった包帯を巻いている。
【能力】紅血操作
【関係】募集中!
【備考】血を操る能力を持つ。自身の物でしか操れない為、必然的に自傷する事になる。その為、彼の体はいつでも傷だらけ。それを一応隠す為に体は包帯でいっぱい。
そんな特異な能力のせいで出来た、人との溝に苦しんだ1人。幼少期は綺麗な赤い血が動く自分の能力が気に入り、自傷しては能力を使って遊びと繰り返していた為に幼少期から腕やら足やらは切り傷だらけ。人前でもカッターナイフなどでお構い無しに切り付けていた為に、悪い意味で一目置かれていた。
よく自分の事を「きょうちゃん」と呼び、また人にそう呼ばれる事も望んでいる。呼ばれたら、かなり嬉しい。
来る者拒まず去るもの追わずの精神、だから男性だってイケる人。要はバイ・セクシャルである。
【人称/口調】 一人称『僕』『俺 』二人称『君』『あんた』三人称『君達』『諸君』/ 鼻に掛かったような、のんびりした癒し系
【台詞】「んんー、眠いなあ…あ、怠いからやらなくても良い?良いよね?」「きょうちゃんさあ、疲れてるの。あーあ、戦いたいなあ。書類ばっかり面白くない」
【一言】「何でもいいからさあ、眠れるような歌歌ってくんない?」

清。 (プロフ) [2016年8月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

序にマフィア君も再募集しておきます。
どちらかに興味を持っていただけたら、何人でも是非声を掛けていただきたいです!

清。 (プロフ) [2016年8月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければ…

璃音 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【名前】 葵 瑠璃音
【性別】 男
【年齢】 14
【役職】マフィア
【性格】臆病で暗い。物静かな子。おどおどとしていて女の子みたい。意外と甘えん坊。
【容姿】背が低く、かなり細め。真黒の長い髪を2つに結んでいる。パッツン前髪。
【服装】いわゆるゴシックロリータを着てる。服は毎日変わる。ニーハイ+黒いブーツを履いている。
【能力】物質の形状変化。好きな形に変えられる。
【関係】募集中!!
【備考】物質の形状変化はその名の通り好きな形に変えられるため、常に小さなナイフを持ち歩いていて、戦うときはナイフを大鎌にしたりする。近くにある物の形を変えて武器にしたり、盾にしたりする。両親は事故死。母親、父親に虐待を受けていて、女として育てられていたため現在も女装している。
基本的に戦闘向き。女みたいな容姿を生かして潜入も可能。
【人称/口調】 僕/基本敬語でしゃべるが、そうでない時もある。
【台詞】「…あの、痛いのは…やめてもらえますか…」
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…え、不気味…?」
【一言】「よろしくお願いします…僕、一応男です…」

璃音 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ありがとうございます!
どちらとでしょうか?

清。 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

狂哉さんです!

璃音 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きょうちゃんですか、分かりました!
どんな関係に致しましょ?

清。 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特に希望は…

璃音 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU