ボードの代わり?

メッセージ一覧

ここで大丈夫でしたか?

いずみ 最近忙しくて低浮上 (プロフ) [2016年12月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです。あざーっす!
あ、キャラの方を……お願いします……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、後此方これから習い事なので……21時頃に帰ってきますね御免なさい!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまですー
一応コピペ▽
名前:悠乃(ユウノ)
年齢:32
性別:男
霊力:上の下。質は普通中の普通。
病気:出すなら花吐き病。
性格:寡黙。無表情。懐に入れた人にのみ甘い。それ以外ではビジネスライクも表さない。表せない。とても不器用。
容姿:灰色の髪に血のように赤黒い瞳。くまが濃い。髭はないが、年齢より老けて見える。
服装:ジーンズと白いシャツ。腰に黒色のパーカーを巻いている。
職業:フリーター
関係:募集
その他:寡黙で不器用なのは、幼い頃に虐待を受けていため。周りを傷付けることを極端に恐れる。
台詞:「……悠乃、と言う」「40では無い……32だ」
一言:『……そう、か』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえりなさいです!
えっとー同じ感じでやればいいですか?

いずみ 最近忙しくて低浮上 (プロフ) [2016年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
そうしたら、新しいところ(上)から始めましょ!
此処は会話兼相談用に……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:葵(アオイ)。
年齢:23。
性別:男。
霊力:普通(ないに近い)。
病気:ない、健康体。
性格:元気。この人タイプだなーって思ったらガンガンいくタイプ。女子力は高い
容姿:黒髪。茶色の目。髭はない。見た目が若いためお酒を買う時必ず年齢確認をされる。
服装:基本Tシャツにジーンズ。寒くなるとコートなども着る。
職業:一応レンタル彼氏的なの。
関係:?
その他:幼い頃親に捨てれ、言い方は悪いが男にたかって生きてきた。女は苦手。
台詞:『よろしくね!(ニコッ』『うーん親の事はまぁ憎んで無いって言ったらウソになるかな…』
一言:『やっほー!』

いずみ 最近忙しくて低浮上 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞこんな感じで大丈夫でしたか?

いずみ 最近忙しくて低浮上 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ……済みません、霊力の辺りとかは消しとけば良かったですね(´・ω・`)
今回使いませんものね(´・ω・`)

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもこれで大丈夫です!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU