ヘタ鬼学園!生徒募集中!!

メッセージ一覧

う~ん・・・えーっとですねぇ・・・はい、新しい会長決まるまで会長やるつもりのよしまる@ですはい。

えっとですねぇ、本当に放置してすみません・・・ほんとごめん、まじごめん

あのですねぇ、実はですね、昨日ヘタ鬼学園の小説全話読み直したんですよ、明日からテストだけど期末試験だけど(((

んで、私が思ったのが、もし、まだみんながヘタ鬼好き、ヘタ鬼学園の小説書いてもいい、ということでしたら・・・続編ではなく、新作書かない?ってお誘いですはい。

なんで、そう思ったかっていうと、正直続編書きたいけど、数年間空いたら続編書くのは結構きついだろうっていうのと、もう一つは、数年間が空けば、みんなの感性とか文章の書き方とかユザネとかいろいろ変わるわけですね。
なので、続編は、各自が「あ、今なら書けるかも」って時に書くとして、新作、作りませんか?
登場人物名とか全部変えて年齢も変えて作りませんか?

書き方は前回と同じくリレー方式っぽい感じの奴でいいかなと思っています。

もし、書くだけの時間の余裕があったり、やってもいいよって方いたら返事ください。
人数に応じて、やるやらない決めます。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

内容は、まぁ、ほぼ前回と一緒なんだけど、前は屋敷の話と日常編別々に書いていた、というより、日常編はたしかマリーが書いてたじゃん?
今回は、日常編と屋敷編を一緒にしたいなと思いました。
日常からの屋敷って感じ。








前作の私のキャラ痛すぎて泣けるわ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

桜蘭蝶ってなんやねん・・・痛い痛い・・・黒歴史だ・・・ユザネとキャラと過去と技名が痛い・・・黒いぃ黒すぎる黒歴史だァうわぁぁぁぁ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいはww黒歴史なのはうちもだよwww
うちは時間あるから新作に参加するよ~
うちのキャラもなんだあれ…魔法って…うちは物理だけでじゅーぶんだよぉぉ

ユエル (プロフ) [2016年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

零呪とかいたすぎぃwww過去の自分とかいたすぎぃwwwつらひぃwwwww

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちもかなりエグいよおおおwなんだよー弱い弱い言いながら結局強くなってんじゃんかよおおおwこれなら元から強くしたほうがマシだよーーーー!w
うちのキャラまじ暴走しまくってる(´・ω・)

ユエル (プロフ) [2016年2月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

前半に暴走しまくったのは私です(´・ω・`)

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えー?そうかなぁww
うちかなり引っ掻き回したよ?www

ユエル (プロフ) [2016年2月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前半暴走しまくったの私で、後半暴走したのがユエルやったはずwwww
んで、途中途中で皆暴走してたwwww

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねwwww思い出したくないわwwww

ユエル (プロフ) [2016年2月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、あれもあれでいい思い出(((

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU