ヘタ鬼学園!生徒募集中!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
acquaです。
突然で申し訳ありませんが、私も入学させてください!
ちなみに私は腐った女子なので、それだけしっておいていただけると幸いです。

月影 (プロフ) [2016年5月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、入学してもいいですか?

KOKOROのクローバー (プロフ) [2016年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、返事上限きたwww

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きたねwww
あ、チャット入った、よ?すぐ退会されたけどw

ユエル (プロフ) [2016年2月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん・・・えーっとですねぇ・・・はい、新しい会長決まるまで会長やるつもりのよしまる@ですはい。

えっとですねぇ、本当に放置してすみません・・・ほんとごめん、まじごめん

あのですねぇ、実はですね、昨日ヘタ鬼学園の小説全話読み直したんですよ、明日からテストだけど期末試験だけど(((

んで、私が思ったのが、もし、まだみんながヘタ鬼好き、ヘタ鬼学園の小説書いてもいい、ということでしたら・・・続編ではなく、新作書かない?ってお誘いですはい。

なんで、そう思ったかっていうと、正直続編書きたいけど、数年間空いたら続編書くのは結構きついだろうっていうのと、もう一つは、数年間が空けば、みんなの感性とか文章の書き方とかユザネとかいろいろ変わるわけですね。
なので、続編は、各自が「あ、今なら書けるかも」って時に書くとして、新作、作りませんか?
登場人物名とか全部変えて年齢も変えて作りませんか?

書き方は前回と同じくリレー方式っぽい感じの奴でいいかなと思っています。

もし、書くだけの時間の余裕があったり、やってもいいよって方いたら返事ください。
人数に応じて、やるやらない決めます。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あってる!

レイ (プロフ) [2016年2月28日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃぁ、来たよ~

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月28日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった!
みんな消えたね

レイ (プロフ) [2016年2月28日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、消えてないよーー

ユエル (プロフ) [2016年2月28日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユエルちゃん!

レイ (プロフ) [2016年2月28日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ・・・んー・・・えっと・・・久しぶり、うん・・・

もう、私のこと覚えてる人・・・いない、かなぁ・・・?

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕ちょっとイギゲン行ってくるね

★マリー☆ (プロフ) [2016年2月28日 0時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イギゲン…

レイ (プロフ) [2016年2月28日 0時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イギゲン

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月28日 0時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流行語大賞とれるよよかったね

★マリー☆ (プロフ) [2016年2月28日 0時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安心しろこれからもっとすごい流行語作るから((

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月28日 0時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

★マリー☆ (プロフ) [2016年2月11日 13時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2016年2月13日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|・д・)チラッ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月15日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったらみんな一番上の新しい書き込みみてくれない?

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(´ー`)

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2016年2月27日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタ鬼学園のみんなへ
急で悪いけど、うちヘタ鬼学園会長を辞めます。
理由は、簡単。ここを放置して、小説も放置。
それから、受験生だって言うのもあるし、もっともヘタリア以上に大好きな物が増えてしまった事。
次期会長は誰がするかは、皆で話し合って決めてください。
自分勝手でごめん。
もし、また戻ってきたら相手してくれると嬉しい。
このレスへの返事はちゃんとするよ。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年9月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、ユエル。
ちょっと、優柔不断だけどやっぱ次期会長が決まって小説が霧のいいところまで行ってから、会長の座を降りるよ。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年10月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、うちはお礼を言われることは言ってないぞ…!?
うん、そのほうがいいよ!まぁ、その意見、ちゃんと言わなきゃだめだよ~?
うちだけ知ってても意味ないからな?

ユエル (プロフ) [2013年10月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね。
今から少林寺だから、帰って来てからさっきの事描いてくるよ。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年10月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん^^
帰ってきたら久々になんか話す?

ユエル (プロフ) [2013年10月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までお疲れ様!!
途中から入ったけど楽しかったよ!!
また一杯話そう!!
馬鹿だからこんな言葉しか言えないけど…
こっちのことは任せて大丈夫だから…
本当はもう少し話したかったんだけどね…
受験頑張れよ!!

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年10月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、紅蓮花といいます。
桜蘭蝶さんのボードに入学&入部希望の旨を書いて、おkを貰ってはいます。
これから宜しくお願いします。

紅蓮花 (プロフ) [2013年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、よろしくお願いします。

(プロフ) [2013年9月19日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくー♪

★マリー☆ (プロフ) [2013年9月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくしく36ー!!

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年10月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なー蘭~~!
小説に参加したい子がいるんやけど、ええかー?
あ、返信は暇な時でええから
遅れても全然構わないからな!

ユエル (プロフ) [2013年8月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、麿課です

麿課 (プロフ) [2013年8月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!ありがとうゴザイマス!!!
でも多分僕、ここに来にくいです………。
すいません(T0T)
あと皆様の小説見させてもらってます

麿課 (プロフ) [2013年8月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおお・・・・・
ありがと!
じゃぁ、もうメンバーのことは大体わかる?

★マリー☆ (プロフ) [2013年8月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくわかります!
あと、こみゅーには長くいれないんです…。
コメランとかの方が…
でも重くなるしなあ(泣)

麿課 (プロフ) [2013年8月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!
なんとかしておく!
僕はもう寝るから落ちー ごめんねー

★マリー☆ (プロフ) [2013年8月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
では、お休みですー!

麿課 (プロフ) [2013年8月21日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU