フィアンセに花束を。

メッセージ一覧

大人しくて控えめ、自分への愛情に疎い良い子「朝篠幸」高等部2年女子/
腹黒紳士で婚約者大好き、それを除けば結構優しい「善明玲」高等部1年男子/
腹黒であざと可愛いふわふわ不思議ちゃん男の娘「八代悠」高等部3年男子/
上記三人との関係を募集しています! 玲以外の二人は婚約者も大募集中です。
どんな関係でも大歓迎ですので、是非よろしくお願いします!

しゅある (プロフ) [2018年3月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。玄海ゆなで参加させていただいております。もしよろしければ、八代悠くんと甘いもの好き同士という共通点のもとで関係を結んでいただけないでしょうか。

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!
具体的にはどのような関係にしましょう?

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友人というより、お菓子教え合い(海外のものやら駄菓子やら)仲間みたいな関係でいたいです。
こっち視点だと、珍しいものたくさん知ってる明るい先輩ですかね。腹黒部分は垣間見えても全く気づかないと思います。
出会いは学年混同行事(交流会や体育祭など)を考えてるのですがどうでしょう?

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜、いいと思います!
悠から見たゆなちゃんは、明るくてかわいい後輩という感じですかね。お菓子を教えあって、たまにお喋りしながら一緒にお菓子を食べてたりとか……。
では出会いは一年前の交流会とかでどうでしょう?

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

交流会での出会い、いいですね。
交流会の概念を「お楽しみ会」と履き違えてたゆなは、自己紹介ついでに個包装のお菓子を配りそうです。

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのお菓子をきっかけに意気投合した、とかですかね……!
悠からの呼び方は「ゆなちゃん」で大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらは「はる先輩」でかまいませんかね?

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
では、特に追加がなければそのような関係でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。追加は特にありません。
関係を結んでいただきありがとうございました。これからよろしくお願いします。

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU