フィアンセに花束を。

メッセージ一覧

2年生空手部、単純バカ素直な元気娘、玄海ゆなの関係を募集してます。
婚約者、友人、犬猿など、幅広く結びたいなと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mktnsc00/

実の幸 (プロフ) [2018年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。同企画に参加させて頂いているすふ丸と申します!もし宜しければこちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/】の桜庭小桃、桜庭重と何か関係を結んでいただけないでしょうか……!
(あと個人的にゆなちゃんがとても好みです!!)

フフフ (プロフ) [2018年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます。
こちらこそ結んでいただきたいです!
どのような関係か希望はありますでしょうか?
(自分でも気に入ってる子なので、好みと言われてどえらい嬉しいです)

実の幸 (プロフ) [2018年3月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!素直な元気っ子+ロリキャラがとても好きなのでもうドストライクです((
そうですね、ゆなちゃんと桜庭兄は孫とおじいちゃんみたいな感じで仲良くしていそうだな〜と考えております!校内で会う度に手持ちのお菓子をぽいぽいあげていそうかな?と個人的には思いました。歩くお菓子販売機(無料)みたいな(笑)

フフフ (プロフ) [2018年3月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼのしてて可愛いですね笑
お菓子くれる人には秒で懐くので、見かけたら後ろテチテチとついてってますね(「いつもお菓子くれる人」で認識してると思います)。
重くんはうるさい人が苦手なことで、ゆなは基本お喋りマシーンなのですが平気ですかね……??

実の幸 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ可愛い!後ろを着いてこられちゃったらもっとお菓子あげちゃうと思います(笑)
煩いどころか寧ろ元気な孫みたいに思っていそうです〜重おじいちゃん多分昼寝を邪魔されても秒で許しちゃいますね((
でもゆなちゃんのお話の最中に寝ちゃうこともあると思うので、重の瞼が落ちてきたら目覚ましで一発入れて頂きたいなぁとか思ってます……((

フフフ (プロフ) [2018年3月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、小桃の方は基本的に校内を忙しなく走り回っているので、廊下とかでゆなちゃんと正面衝突……みたいな感じで出会っていそうかなと考えております。こっちも兄同様見かける度にお菓子あげて「何か困ったことはないかな?」って聞いてそうですね。たまに元気いっぱいなゆなちゃんに振り回されるのも良いかなあと思います〜先輩だけどほぼ同年代みたいな感じで接して下さっても全然構いません!
こちらも個人的な考えなので、実の幸様からも何かありましたらお聞かせ頂けると幸いです(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年3月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うるさい子意識されてなくてよかったです〜!
お話の途中で寝たら、背中バシバシ叩きながら「ゆな、まだ喋ってます!!起・き・て・く・だ・さ・い!!」なんて頬膨らませますね。
お昼寝は邪魔しません。ただ、起きるまで待ってようとしてたらいつの間にか一緒に寝てます(IQが低い)。

実の幸 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小桃さんとの出会い良いですね!
ぶつかった時に、小桃さんが運んでたノートが散らばってしまってそれをお手伝いして……て感じですかね。お兄さんとは妹経由で知り合って。
ゆなから見て小桃さんは「いつも働いてる人」なので、合う度合う度「お手伝いありませんか??」て言ってると思います。実際お手伝いしてもゆなが何かしらやらかしそうですけど。

実の幸 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜、結果的に一緒に寝ちゃうんですね〜ほのぼのしていて良きです(^o^)
重が一旦起きて「あれ?なんでここにいるんだろ?まあいっか〜」みたいな感じで二度寝してそうです。平和ですね〜
呼び方は「ゆなちゃん」で大丈夫でしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年3月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そこから知り合えたらいいなあと思います!わわわ、小桃は手伝われるか聞かれても基本は「いえいえご心配なさらず!」みたいなことを答えてると思います。
でも常に戦闘不能5秒前なので手伝うか聞いてくれるゆなちゃんを可愛くて親切な後輩だと思ってそうです(^o^)
どうしても忙しくてゆなちゃんにお手伝いを頼む時は、色々やらかしちゃって2人であわあわしていればいいかなあとも思います(^o^)
小桃の呼び方は「玄海さん」から「ゆなさん」と変わっていく感じでもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年3月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU