フィアンセに花束を。

メッセージ一覧

三年読書部の不良生徒、葛木カナメの制作者です。
喧嘩相手でも遊び仲間でも、出来ると思ってはいませんが舎弟でも(笑)
様々な関係募集してます、ぜひ前向きにご検討を!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chesire1/

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!多加美憐の作者です!
婚約者の件について詳しく話したいのですが……
チェシャ音々子様はどうゆうのがいいとかありますか?

大腸菌 (プロフ) [2017年12月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! お手数かけてすみません汗
そうですね、個人的には……
金目当てで婚約したものの、徐々に多賀美ちゃんそのものに惹かれていく、っぽい感情の変化をカナメに持たせようかなって思ってました。
大腸菌様は、どうお考えですか?

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じこと考えてました!
憐は親に急かされ、金に困っているカナメくんと「契約」して婚約者になったが段々カナメくんに惹かれてく。というのを考えてました!

大腸菌 (プロフ) [2017年12月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

意見が合って良かったです!
それでは、雰囲気的なものはその方向で大丈夫でしょうか?

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!!
呼び方はどうしますか?

大腸菌 (プロフ) [2017年12月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
可能でしたら「多賀美」と呼ばせてやってください……可能でしたら。
カナメのことは、ぜひ何とでも呼んでやってください!

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!
ではカナメくんのことも「葛木」と呼ばせてもらいます!

大腸菌 (プロフ) [2017年12月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あとは……何を決めたらいいでしょうか……?

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

多分、これくらいで大丈夫…じゃないですか?
何かありましたらまた話し合いましょう!

大腸菌 (プロフ) [2017年12月28日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、了解しました! プロフィールのほうに追加しておきます。
あらためて関係組んでくださってありがとうございました!

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU