ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

明るくてしっかり者、姉御肌の酒場娘「パトリッツァ」
昔はかなりグレてた、裏がありげな英国紳士「アルフィー」
変人で色々謎が多い、腕は一級品の美容師「アネッサ」

以上三人の関係を募集してます! 親友、犬猿、恋愛などなど……なんでも構いませんので、是非お気軽にお願いします‼︎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind23/

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

双子花屋メリアスとセルイラと関係を組んでいただきたいです!欲張りですが3人と…!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりさん>
勿論です! どんな関係がいいか、何かご希望はございますか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

桜みさきさん>
わああ嬉しいです! ぜひお願いします! どんな関係がいいか、何かご希望はございますか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりさん>
いいと思います。ちなみにアネッサの方ですが、設定にもある通りすごく特殊なお店なんですよね。
という事から派生して、参考までにお聞きしておきたいのですが、髪を整える……というのは、偶然お二人を見かけたアネッサが客引きで声をかけたのか、それともお二人の方から依頼されたのか。どちらの方を想定されてますでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりさん>
おお、それは光栄です笑 ありがとうございます。
では私の方からは特に何もないのですが、この様な関係でよろしいでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。小説大丈夫ですよ! 更新頑張って下さい。

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
えっとですね、今私が考えているのが、↓
パトリッツァちゃん︰
いっこ年下だけど、その性格とかからお姉さんっぽく思ってる。尊敬。(特にメリアス)
そして親友(もしよければ…)
アルフィーさん︰
セルイラは、なんかもうただ単に「チャラい」とか思ってる。でも優しいからいい人。
メリアスは、心の内でどっかで「この人昔なにかあったのでは…」と考えている。でも、考えれば考えるほど頭がぼーっとしてくる。
アネッサちゃん︰
二人とも髪の毛をよく切りに行ってもらってる。いつも超絶自分に似合う切り方してくれるから、もう常連。
セルイラはテンションについていけるが(自分も似たようなテンションのため)、メリアスはおどおどして黙り込む。
長文すみません!
アルフィーさんとの関係がうまく決められなかったんですけど、どうしましょう…(;´Д`)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜、パトはお店の前に花壇作ってて、店内にも花を飾ったりしてるので、そのお花をよく二人の店に買いに行くことから知り合ったって感じでしょうか。親友嬉しいです〜、お願いします!

う〜ん、アルフィーは……二人がパトのお店に遊びに来てくれた時に、カウンター席が隣の席で、アルフィーがちょっと話しかけたりした事から知り合った、とかどうでしょう? それから二人のお店にも行くようになったとか……。アルフィーは多分二人のことは「可愛いお嬢さん達。二人でお店頑張ってるなあ」くらいの認識でしょうか。チャラいとか過去とか色々思われてることは薄々感じながらも、あえてノータッチでただけ笑ってる感じ……。

アネッサの方もいいですね! 黙り込んでるメリアスちゃんに気づいたら、なんか手品とか見せて「ほらほら〜っ!」って笑わせようとしたりするのかな……って思いました。
ちなみにお店に通ってくれるとのことですが、最初は二人の方からアネッサに依頼したのと、通りががかりの二人にアネッサが声をかけて髪を切ったっていうのと、どちらの方がいいですか?

しゅある (プロフ) [2018年1月15日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!どれもすごくいいと思います(*´∀`*)
アネッサちゃんのことですけど、個人的には二人から依頼した方がいいなぁ〜…と。流れ的には、誰かからアネッサちゃんの美容院の噂をきいて、ためしにセルイラが行ったところルンルンで帰ってきたのでそこから…って感じでしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU