ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

おっとりふわふわ系女子メリアスと、元気で明るい女子セルイラのふたりと関係を組んでいただける方大募集中です!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramisaki/
セルイラの方はまだ企画の名簿の方には載せられていませんが、ふたりは双子で花屋を営んでいる設定です!よろしくおねがいします!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かったら私のリアhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/siranohaku1/と関係を組んでくれませんか?

白い雪 (プロフ) [2018年1月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ぜひぜひ!どういった関係にしましょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リアちゃんは花の名前をしらないので、二人が色々と教えてくれるという関係がいいと思います!彼女は自然が好きなので笑

白い雪 (プロフ) [2018年1月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね(*´∀`*)なんだかそのほんわかした会話がイメージできます。
あ、それと…リアちゃんは二人の花屋の常連さんって感じですかね?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、花を一輪だけいつも買っていく感じですね!でも時々決まった周期で花束を買っていく...っていう。
リアは二人の雰囲気が落ち着くので、時々話すために立ち寄ることもあるって感じですね!

白い雪 (プロフ) [2018年1月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じですね!いいと思います(*´∀`*)
他には何かありますか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...最終的には、リアが笑顔で花を買いに来るような関係になれたらいいなーと思います!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

白い雪 (プロフ) [2018年1月8日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!もしよろしければ、ライナーとエミリアと関係を組んでいただけないでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!どんな関係にしましょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU