ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

誰か伯爵と関係を作っていただける方いらっしゃいませんか!

都宮 (プロフ) [2018年1月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。よろしければ自分のハザマと関係を組んでくれませんか?

地獄狼 (プロフ) [2018年1月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おkです!!!

都宮 (プロフ) [2018年1月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係にしましょうか?

地獄狼 (プロフ) [2018年1月4日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係にしましょうか?

地獄狼 (プロフ) [2018年1月4日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー……例えば旧知の仲とかどうでしょう笑

都宮 (プロフ) [2018年1月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね!では、旧知の仲でたまにハザマのに遊びにくる仲と言うのはどうでしょう?

地獄狼 (プロフ) [2018年1月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたwではそれで!!

都宮 (プロフ) [2018年1月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良ければ私のオールドローズ一家とも関係お願いします……!

火枕燐也 (プロフ) [2018年1月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もちょうど組みたいと思っていたところです笑
実は小説の今の話が終わったらオールドローズ家(パパの方と特に)仲良くする話を書こうと思っておりまして!

都宮 (プロフ) [2018年1月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!光栄です!笑
関係はどんな感じにしましょうか?

火枕燐也 (プロフ) [2018年1月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU