都宮のボード

都宮のプロフィール | 発言 (都宮の最後の書き込み: 「できれば知っていて欲...」 @ [2018年1月14日 12時] )
都宮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は謝罪がありお邪魔させていただきました。
ジャルドーレ通りのボードの方にも書きこませていただいたのですが、春から高校生になり、小説の更新が難しくなってきました。
ですので、占ツクを引退しようと考えています。
ジャルドーレ通りの小説、筋書きも決まっていたのですが、力不足で形になることがなくとても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私のジャルドーレ通りが作品になることはありませんが、クロエのキャラクターはここに置いたままにしておくので、どうぞ可愛がってあげてくださいませ。
本当に自分勝手で、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

零ーレイー (プロフ) [2018年6月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャルドーレ通りは夢を見ているに参加させていただいているルーナです。
コミューのURLは(link(ここは固定):題名:URL)にするとタップしてコミューに行けるようになりますよ。
余計なお世話でしたら、すみません。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

都宮さま、初めまして!普段は二次創作を中心に小説を作っている零と申します。
ジャルドーレ通りの企画、なんと素敵なんでしょう!
19世紀のロンドン、魅力的なキャラの数々、全てが私の創作心に突き刺さり…!笑 私も参加したい!という旨を伝えにお邪魔しました。
私はもうすぐ受験で、占ツクに浮上することが難しくなってきました。
更新中の作品も今は更新停止とさせていただいています。
しかしどうしてもジャルドーレ通りの企画に参加させて頂きたくて…
まだどんなキャラを参加させようか、など何も固まっておりませんが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
作品を作ることが出来るのは少なくとも三月以降となりますが、それでもよろしければ是非数々の魅力的なキャラと一緒に19世紀のロンドンで過ごしてみたいです…!

零ーレイー (プロフ) [2018年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Okですー!

都宮 (プロフ) [2018年1月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。では、リアルが落ち着き次第作品に取り掛からせていただきたいと思います…!

零ーレイー (プロフ) [2018年1月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレ書きました
小説書き始めます

とぼんろーん (プロフ) [2018年1月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Realize0731/?w=1
ジャルドーレ通りは夢を見ている 企画でございます<m(__)m>ぜひご参加ください!

都宮 (プロフ) [2017年12月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU