ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

Mr.KING が好きな人ー!お話ししませんか?あとHIBとJUMP好きのかたも大歓迎!!

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全部大好きです!

いちごタルト (プロフ) [2017年11月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジ!?お話ししませんか?

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お話したいです!!!

いちごタルト (プロフ) [2017年11月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう、紫耀が好きな気持ちのやり場がわからんよぉ、ユーリん助けて、笑。
てか、思ったんだけど、KINGってみんなトイプーだよね笑。特に海人。笑みんな可愛いすぎ。新曲もいい曲!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかるぅぅ〜!!!!
少クラでさ、紫耀君が「僕のアイドル」的なヤツでアンパンマンって答えてたの見た!?しかも、アンパンマンじゃなくて天丼マンが好きっていう 笑

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑

いちごタルト (プロフ) [2017年11月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天然、最高!
「エリンギプール」とか「みひこ」とか、もうある意味伝説 笑笑

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それな!エリンギプールもみひこも大好き!!!今度テストで出たらみひこって書いたろっかな

いちごタルト (プロフ) [2017年11月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うち、、、今 中2なんだけど。
去年、はじめてのテストで、社会で卑弥呼でたんだけど。
まさかのまさかで、、、恥

ユーリん★ (プロフ) [2017年11月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も中2デス

いちごタルト (プロフ) [2017年11月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU