クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧


・高校卒業後は米農家
・おばあちゃん子
・関西弁

・変人、狂人
・y/o/u/t/u/b/eの登録者は100万人以上
・色んな意味で強い
・一人称はアタシ、〇〇ちゃん

・高貴な身分
・スカートより男性の服がよく似合う
・息子を亡くしている

・王が大好き
・王とは幼馴染
・強い妹と屑?な兄が居る
・刀を使い戦う

甲斐 (プロフ) [1月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

間違えてたから再投稿!

甲斐 (プロフ) [1月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかる人居ますかね?
言ってくださればヒント出しますよ〜!

甲斐 (プロフ) [1月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正解です〜!

甲斐 (プロフ) [1月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名言もヒントとして追加させて頂きます …… !
①「どや俺の仲間すごいやろってもっと言いたかったわ」
②「アンタの人生、アタシと出会えて面白くなっただろ?」
③「水の中は寒かっただろうな 苦しかっただろうな 莫迦だよな みんな、莫迦だ」
④「テメェが王を裏切ったあの日 テメェはもう詰んでんだよ」
一応一発で「あの人だ!」とならない様調整したつもりですが …… どうですかね?

甲斐 (プロフ) [1月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

③は薬屋のひとりごとの阿多妃ですか?

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

①はハイキューの北信介でしょうか?

めい (プロフ) [3月2日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]


① HQの北信介さん
② ウマ娘プリティーダービーのゴールドシップさん
③ 薬屋のひとりごとの阿多妃様
④ 東京リベンジャーズの三途春千夜さん
以上の4名の方々でしょうか?

彗星 (プロフ) [3月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU