クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

続編です〜
今回は多分コイツらも1週間後には私の推しだ…ってやつやっていきます〜
できれば、私の前回のコメントに返信を下さった方以外で解いてくれれば幸いです。まあ、誰でも解いてくれれば嬉しいです!
④拳で戦うボーリングの玉みたいな顔してる人。声が色々とやばい。色々はあるけど根はすごく良い奴。無意識残念イケメンだと思う。多分Fate好き。真面目にイケボなのは一生聴けないと思う。申し訳ないけど。←そこが良いんだよ
⑤いやほんっとととラストが切ないッッッッ!!!両親への思いまでここまでやってきたんだよね本当ぎゃんかわ…お前の判断は正しいよ…衣装とかもかっこいいし、やっぱり目につけてるあのよく分からんやつがカッコいい….武器も美しい、光ってるし…喋り口調が大人てカッコいい。いや死ぬなよ死ぬなよ…..こないだこのボードに書き込みした②の子と姉弟説出てるらしいよ。やばくね?尊くね?←

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年9月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

天才です~大正解!またlifさんとはボードで語りたい!!

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU