@∮!¢∈のボード

@∮!¢∈のプロフィール | 発言 (@∮!¢∈の最後の書き込み: 「https://d....」 @@∮!¢∈のボード [2月25日 15時] )
@∮!¢∈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://d.kuku.lu/nvevyyezf

@∮!¢∈ (プロフ) [2月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セガです、
私の思い違いなら良いんだけど
藍ちゃん今石川だっけ、?
大丈夫ですか?気をつけて、どうぞご無事で

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大体無事でございます!
Twitterも凍結してしまった中あんま連絡できなくてすみません…..

@∮!¢∈ (プロフ) [1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった!!!!!連絡ありがとう😭
今は避難中になるのかな?
体調には気をつけてね😢😢

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [1月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう気をつけるよ〜

@∮!¢∈ (プロフ) [1月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Ivyちゃんへ
こんにちは、まちです。
心配になって連絡しました。
地震は大丈夫ですか?
無事を祈ってます。
連絡をください、お願いします。

まち (プロフ) [1月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また一緒に話そう、またいっぱいいっぱい一緒に歌でも歌おう
お願いだから、無事であることを一言でも良いので教えてください…。
まちはずっとずっと待ってます。

まち (プロフ) [1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家族家全て大体無事です!
東京に避難して来れたのでひとまず安心…心配ありがとう

@∮!¢∈ (プロフ) [1月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…!!!!!
本当に良かった、ずっとずっと心配でした……
うわぁぁあ良かった!!!!😭😭😭

まち (プロフ) [1月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mosterwolf/
新しくイラスト集を始めました。
ぜひ

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

描きかけで終わっちゃったんだけど今までありがとう‼️‼️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/3/d73ea29bd806178e7c109fc49d8466cd.png

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああ
ああ!!!!(歓喜)(寂しい!!)(ありがとう!!!)
本当、ほんとありがとう嬉しすぎる!!!
また2年後に話そう!いっぱい話そう!!

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年2月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミノリコの片割れの御柱でございます。
私の代理を描いて頂けないかと思いまして此方に伺わせて頂きました。

ミノココ (プロフ) [2022年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。いい感じです。

ミノココ (プロフ) [2022年9月10日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、このまま続けますね。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年9月10日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クレアちゃん描けました!

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月29日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワァかわよ!

ミノココ (プロフ) [2023年10月29日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月29日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます…!
個人的に関係組みたいなぁと思っていましたがタイミングを失ってしまいまして…w
どんな関係をお望みでしょうか?基本的には合わせますよ!(というか無理矢理合わせさせます())

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七歩「リッターに質問。なんでわたしをなでるの。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月19日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sd「………そこに七歩がいるから(?)」
(こっちのアカウントだと返信が一定の時に限られるから↓
http://3dsc.me/twwk36794/ でなりちゃすることって可能…?
こっちだと返信制限もあるから… できれば来てくれると助かる…!)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月19日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月19日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来た

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月19日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てんきゅー()

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月20日 6時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。終焉街の都市伝説にて『箱守千迅』で参加させて頂いております、534と申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。ザリくんの多眼、個性的なセンスという所が可愛らしいと思います´`*
本題に入りますが、どのような関係を組みたいかなどの希望や提案などありますでしょうか……?

534 (プロフ) [2021年7月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

534さんの書き込みに書きました!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました!返信致しました´`*
今後も返信遅くなってしまうと思います。すみません……。

534 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!ザリくんへの箱守の呼び方なのですが、ザリくんでは無く、シャルくんと呼んでも宜しいでしょうか……?

534 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、助かりました(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月18日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり本当にすみません!終焉街の宵月ニアです、今回は関係をご希望いただきありがとうございます!
早速ですが、どんな関係がいいでしょうかね?

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSを見ました!お人形みたいに扱われていた、との事でしたので、初めて会った時にニアが「その服、好きなの?ホントに?アンタはどう生きたいの?」と興味本意から質問したのが出会いというのがいいと思うのですか、どうでしょう?

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七歩は
「こういうのしかない。」
って答えるけど

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
では次に七歩様から見たうちの子の印象を決めていきたいです!
うちの子は「見た目もお人形さんみたいで可愛いし、本当の人形みたいだけど仲良くしたい」とみています!

jyudo0517 (プロフ) [2021年8月2日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それでいきましょう!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月3日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
うちの蛇との関係をという事でしたのでお伺いに参りました!

アノ (プロフ) [2021年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、窮地を助けたりはするけど、結構辛辣な言葉をかけられたりして叱られたりもしたらいいですね。
負けたら死ぬんだから逃げてんじゃねぇぞって怒られたりしてしばかれてもいいと思います…笑

アノ (プロフ) [2021年7月14日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります。
しばかれて欲しいです(おいおい脱線事故するなよ)

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月14日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助けられる度に怒られてたので、最初のうちはザリくんは蛇のこと苦手だったけど、ザリくんのことを心配して怒ってるということを理解した辺りから尊敬を抱くとかでも可愛いですね!

アノ (プロフ) [2021年7月14日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出会いとしては、
戦闘中に
壱がザリの服から出てきて
「オラもたたかいたいー!」
って言い、
ザリが
「あっ、こら!死んだらどうするんだ!」
と無理矢理隠す所で蛇くんが
察したっていう……

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU