クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

え、久々に(2012年来)このボードきたけど・・・。
なにがあったの?著作権?
昔は、もっとわいわいしてたのに…(;´∀`)

うまみ (プロフ) [2015年7月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふむふむ。なるほどです。ばななんさん詳しい説明をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですね、今じゃこのボードで楽しむことはできなさそうですね。残念です…。
歌詞の一部分を投げて、分かった人は答えて、それそれ〜!好きなんですか?とか、結構マイナーなのに知ってるんですねー!みたいに盛り上がってたのに…(´・ω・`)

うまみ (プロフ) [2015年7月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リア友に知っている人がいなくても、
話が合うのでおもしろかったんですけどね…
ばななんさん、その気持ちよくわかります。
なんかいきなりでごめんなさい。

acqua (プロフ) [2015年8月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ばななんさんもですか!うれしいです。
新情報交換したりしてましたよね!
それ見てみたい!とか言いながら。

acqua (プロフ) [2015年8月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
私もめっちゃ楽しかったです。

acqua (プロフ) [2015年8月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU