クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2015年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一年ぶりに来てみればこの状況
何があったんですか?

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だーれーかー説明ください

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かが歌詞の書き込みは、著作権侵害では?と書き込んで荒れたんです

mitarashi (プロフ) [2015年4月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー
法律系?ですか

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あなた方はこれに対してどう思いますか?

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーまぁふつーに考えればそうですよねー

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも読む限りは法律には触れてないだとか

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「曲の歌詞に共感し、この歌詞をみんなにも見て欲しい!」そんな時にTwitterやFacebookを始めとしたSNSや自分のブログ等に投稿する方も多いと思いますが…結論から言うと、この行為は著作権違法になる可能性があります。
ググってきました

mitarashi (プロフ) [2015年4月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

触れてないものも
もしかしたらあるんじゃ無いんですか?
公開OKの曲とかもあるんですし
全部が全部ダメな訳じゃないと思うんですよ

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます

(プロフ) [2015年4月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU