クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

それはあれですか?煽ってるんですか??
まあ、どっちにしろ炎上する元になりかねないのでそういう発言はやめておいた方がいいですよー

ゆいか (プロフ) [2015年4月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チッ……うるせえよ、喋ってくんなよてか煽ってねえしww
つかお前何様だw

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年4月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやw
貴方こそ、何でございましょうかァwww?
注意してもらってんじゃないですかーw
まぁ、違反者(犯罪者)ですからねェwww
分からないのもしょうがないとしましょうかwww

ps.何様って敬称つけてあげるんですねwww
わぉ、やっさし~www

流星. (プロフ) [2015年4月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわ
てか、お前だれだよ

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年4月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え?流星だけどw?

流星. (プロフ) [2015年4月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うぜえ
お前絶対俺より後輩だろ?

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年4月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやwww
馬鹿みたいに、自称Sを名乗ったり、不幸自慢している貴方よりは(精神年齢)上ですwww

流星. (プロフ) [2015年4月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話掛けてくんなよ
うぜえなあ 黙れよ。ああ、そう言ってもお前馬鹿だから通じねえか!wそれじゃあ言っても意味ねえな!w

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年4月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですわwww
私、馬鹿ですのwww
だから、通じないし、意味ないですのwww(ハート

流星. (プロフ) [2015年4月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

精神科行ったらどうだ?しょうかいはしないが

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年4月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU