クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

無断転載は確かに著作権に引っかかるかもしれないけど、
そもそもその著作権って確か私的利用(自分たちだけで楽しむ利用法)を目的とした複製になら適用されないはず。
ましてや、このボードに書き込んだことで金銭が発生しているわけでもないし。
例えば他の人が書いた曲の歌詞を丸ごと載せて「これ、私が書いた!」とか
言っている人がいるなら話は別ですけど。でもそんな人見たことないです。
それらしいことを言うならもっと詳しく書いていただけませんか?
「禁止」だけじゃ何が禁止なのか、どうして禁止なのか理解せずに書いているのと一緒です。人に理解をしてもらいたいのなら理解してもらえるように書いた方が良いですよね。
正直私は理解できませんでした。
何か変なことを言ってしまっていたらすみません。
でもこれが正直な気持ちです。
長々とすみませんでした。

リュナ (プロフ) [2015年3月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU