クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

少し疑問なのですが,著作権法第三十二条には
「公表された著作物は、引用して利用することができる。」とあります.
ならこみゅのような一部分のみの使用,しかも利益目的では無い行為も法に触れるものになるんでしょうか.?

あと言っておきますがあたしは荒らし等ではありません.純粋に無断転載は駄目だと言っている人達はこの様な点をどう考えてるか知りたいだけ .. 軽い好奇心です. 返信お待ちしています.

××. (プロフ) [2014年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

成る程 ..
返信感謝します.
でも管理人様側がその様にルールを明確に指示しているならキチンと此処のけじめも付けてほしいものです ねぇ..汗

××. (プロフ) [2014年12月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

..あれ?
管理人様が歌詞の著作権の事を書いているページって何処だか分かりますか.?汗

××. (プロフ) [2014年12月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧な返信感謝します.
あたしも出来る事はやる様にしてみますね

××. (プロフ) [2014年12月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU