クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

ルール違反と運営側は回答→ではなぜ削除しないのか。という問題。
削除しなければルール違反を黙認する行為になることもわかっているはず。
ではなぜ、個人の質問は回答が来ても削除されないんでしょうね?
曲名、歌手名でアウトならここ以外もルール違反。さて、全て消し去ったらどれだけ残るのでしょうね?(笑)
『私は、○○ってグループの○○くんが好きです。好きな曲は○○です。』という自己紹介ですら違反ですからね。あー怖い怖い。

ゆーゆ(サブ) (プロフ) [2014年12月13日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あ、ルール違反のURL載せてくれた方。
すみません。
私の端末では、
『not found』と出ました。
さて、一部の方しか見えない、もしくは一部の方には見えないルールですか…?
書き込まれている方に注意呼びかけるよりも運営様に削除依頼なさった方が懸命かと。
ここ以外にもえこひいきせず全ルールを読み解き違反されている全ての場所に出向きパトロールされることでしょうね。お気の毒に。大変でしょうが頑張って下さい。

ゆーゆ(サブ) (プロフ) [2014年12月13日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

曲名、歌手名は違反じゃないはずでは?運営さんがそう言ったんですか?

氷空 (プロフ) [2014年12月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU