オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

お知らせ。

(プロフ) [2017年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも、管理人の梓です。
今回は改めてこのオリチャの注意事項をお知らせに参りました。
作った本人がきちんと見えるところに注意事項を書いていなかったので参加者のみなさまには大変不愉快な気分をされたと思います。申し訳ありませんでした。
さて、注意事項の方ですが、基本的にこのこみゅのサイトでの規則を中心に作っております。そして【イメプ】の件ですが。最近こちらのサイトも中学生などの義務教育の学生さんが使うようになっています。「キャラ同士親密な関係になりたい」「どうせ見てるやついないから大丈夫でしょ」「楽しいならいいでしょ?」な安易な気持ちで書かないよう宜しくお願いします。このサイトでのルールだからとも言えますが、なにより「うわ、こここんなことも許してるんだ。嫌だな」「嫌なの見た、気持ち悪」と思う利用者もいるでしょう。そういうことは皆さんの妄想などの範囲に留めておいてください。
規則違反違反を行なっているレスはいい雰囲気で進んでいようがいまいが、皆さん注意や警告。遠慮せずに行なってください。そして、それでも駄目なら私のボートまで御報告ください。それなりに処置は行います。
さて、このオリチャを作ったものの、あまり参加せず、このような事態にも早く気付けなかった事、改めて謝罪いたします。大変申し訳ありませんでした。
これにて注意事項等のお知らせを終わります。もし「まだ参加してやんよ」という方。どうぞ楽しくオリチャライフをお送りください。なお、そのほかの質問などは私のボートでもルールの方のボートでもお聞きください。
それでは皆様、楽しいオリチャライフを
2017/04/05「梓」

(プロフ) [2017年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU