オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

ロル希望、
「小、中、長」
私は小ロル

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

学校の校舎裏
そこに、一人の女子がいる。
周りには複数の女子。
モブ「小浪さん!私と、一緒にカフェ行かない?」
『は?何で俺が行かなきゃなんねえんだよ。めんどくせえ、でも、ありがとな』
その言葉に周の女子は黄色い悲鳴をあげる

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年4月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

乱入いいですか?

syun (プロフ) [2017年4月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年4月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「おい、小浪。また女の子はべらせてんな?…俺も混ぜろよ」
小浪に駆け寄るとまた黄色い悲鳴が上がった。
「キャー、大和くーん!」

syun (プロフ) [2017年4月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『おお、大和、どうしたよ、校舎裏なんかに』
モブ「小浪さんに大和くん!?すごい!美男美少女よ!」
周の女子は黄色い悲鳴をあげる。
先程から黄色い悲鳴は止まらずにある。

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年4月5日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「…うるさいな、ちょっとこっち来い。小浪」
とりあえず小浪を連れて立ち去る。

syun (プロフ) [2017年4月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『ちょっ、は!?』
モブ「大和くんが小浪さんを!」
『チッ…うるせえな…』
女子は顔を真っ赤にしながら二人を見詰める。小浪と大和はいい組み合わせなのだろう

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年4月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

女子たちの群れから離れ、ホッと息をつく。
「あーゆーうるさいのは嫌いだ。めんどくさい」

syun (プロフ) [2017年4月5日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『最低だなwまぁ、わからんこともないが、俺も困ってたし。』
ケラケラ笑いながらも同意する。

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年4月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「だろ?…静かなのが好きなんだよ、おれは。」

syun (プロフ) [2017年4月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU