オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

【絵馬様専用】

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「フゥ、今日の分は終わったかしら?」
一寸一息。親父も学校行く前に
始末の仕事させないでもらえるかしら
「さてお前達後片付け任せたわよ」
部下に頼んでじゃあねという感じでさ登校中よ
「うーん。血生臭くないわよねぇっボソ」
キツくない程度に香水着けるか

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「海暢ちゃん、おはよう………フフ」
教室のドアを開こうとしたら、廊下から走っていた。笑顔で挨拶したわよ。
『満面の笑顔』でね
「ネェ、海暢。私言ったわよねぇ。散々と」
海暢のスカートをグーと下にやる
別に、スカート下げて見ようとかじゃないわよ!?
「廊下を走らない!あと毎回言うけど、スカート丈直しなさい!!見えちゃうわよ!」

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「そんな言い訳私に通用すると思って!?
そもそも人を変態扱いする以前に、
女子なんだから、女子らしくなさい!
オシャレも大切だけど限度と節度を守れないうちは私は女子と認めないわよ!」
引っ張るのは辞めて、強めのデコピンをする
というより、学校の生徒以前に、教職員や校長先生までもが、日常風景に
眺めているの彼女気付いてないのかしら?
「あと、貴女がみたというのも、他校の
仇だの喧嘩とか挑んできた奴よ?」
だって見える訳無いもの。
その場所は朝にしては薄暗い廃工場。
見張りの数は多いのよ。いくら友人の海暢でも、只ではすまないわ。
何よりの証拠で、”1人“じゃないもの
28~30は越えてたからね

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「アラやだ、
ごめんなさねぇ。私の勘違いで。」
知ってたけど。一応ね本当だったら
アレだし、
デコピンで済まして無いけどね。フフ
「私の出来事と似てたものだからね
つい、ね」
実際、珍しい事に朝の登校中、
1人だけだったのよねぇ。喧嘩挑んできたの
生徒A「おーい。ミカサ。海暢そろそろ辞めにしねぇか」
「アラもうそんな時間ね」

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あとさっきの話だけど、
一寸気になる程度だから、普通なら大丈夫」
匂いの話に一応答えてておく
私の勘違いのもあるからね
少し申し訳ないわ
「…………(簡単過ぎて逆にツマンナイわ)」
と観るからに暇そうな私だけど、
先生は当てて来ない。
……何回も間違うだろという確信綺麗にうち壊したせいかしら?

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU