オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

深夜の倉庫街。
そこでは一組の男女が3メートル程の間を空け、向かい合って立っていた。
かといっていい雰囲気になっている、という訳ではなく、男の方はナイフを構えていた。
「どうして・・・どうして、俺はあんたを殺さなきゃいけない?なあ・・・」
泣きそうな顔でそう言った男に、事情を知っている女は唇を噛んでうつむいた。

白露 (プロフ) [2017年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

乱入、いいですか?

syun (プロフ) [2017年3月31日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!

白露 (プロフ) [2017年3月31日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「私は、禁忌を犯してしまった。」
あなたを守るにはこうするしかないの、涙を流し微笑む。

syun (プロフ) [2017年3月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「だからって・・・!他に方法があるだろ!?」

白露 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「…ないわ。もう、何もない」

syun (プロフ) [2017年3月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「だったら、俺のことなんて守らなくていい!」

白露 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「…それでも無理なの。これは組織の命令。」

syun (プロフ) [2017年3月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「っ・・・なんで・・・」

白露 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「…使えない人間は排除する、それが組織内の暗黙の了解。
…どうせ殺されるなら、あなたに殺されたい。」

syun (プロフ) [2017年3月31日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「それでも、俺は・・・っ!そんなこと、できるわけが・・・」

白露 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU