オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

今日も何度か忘れ物をした
こんなんで教師と言えるのだろうか
外が騒がしくなるお昼休み
そんなことを考えながらお昼を頬張る
(乱入OKです)

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「おやつにでもあれ食べようかなあ」
そう呟き
「あ!」
と言う
するとその言の葉は形となり現れた

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「うわあっ!?」
後ろから話しかけられてびっくりする
面識のない相手から話しかけられるのはやっぱり慣れない
「あ、うん、多分平気だと思い・・・・・・ますぅ」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっ、、えっとこれは・・・・・・文字が具現化したやつですぅ」
文字の具現化、それが僕の能力だ
やっぱ人からは奇妙に見えるよなあ・・・・・・
そう思われるのも慣れたはずだが

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あっと、僕の感情が詰まっちゃってますが・・・・・・」
言葉には感情が宿る
具現化したときにはそれが味にでるのだ
楽しいときには楽しい味が、悲しいときには悲しい味が
結構美味しかったりするのだが
「えっとぉ、食べてみます・・・・・・?」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「感情って複雑ですからねえ〜・・・・・・」
もやってするってことは僕は今悩んででもいるのだろうか
確かめるために自分もちぎって食べてみる
「もやってしてる・・・・・・」
よく食べるけどあまり好きじゃない味だな

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「なるほど」
そういえばあの人が悩んでいるところをたまに見かける
大丈夫かなとかダメだよなあとかつぶやきながら
「あの人よく悩んでるから」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「さっきの先生、先生なのにやってけるのかーとかよく言ってる」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうなんだけどね、、なんか自信ないみたいでさ」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうだよなあ・・・・・・だからあいつ、、悠雅はダメなんだよなあ・・・・・・」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月3日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう。あ、そういえば名前聞いてなかったな」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU