オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

ロアさん専用

白露 (プロフ) [2017年3月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「先生としてやってけるかなあ・・・・・・平気かなあ?」
忘れ物はよくするし漢字は苦手・・・・・・なんで国語の先生してるんだっけ
暇つぶしに声を具現化してみる
「大丈夫かなあ」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(こんな感じでいいの????)

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「うわ・・・、何やってんの、ていうかあんた誰」
たまたま廊下を通りかかったら、妙なものを出現させている男を見つけた。
・・・不審者じゃないよね?

白露 (プロフ) [2017年3月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ええと思う)

白露 (プロフ) [2017年3月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「うっひゃあっ!!!」
いきなり後ろから声をかけられてびっくりする
人見知りも治さないとなっ
「うっ、あ、須ケ原悠雅っていってえっと・・・・・・国語の先生やってます・・・・・・」
ちょっとずつ声が小さくなっていく
人と話すのはやっぱ苦手だあ

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(よかった)

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「え、先生?」
予想外の返答に目を見開く。

白露 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こくこくと頷く
「一応先生で・・・・・・す」
1体1で話すの怖いぃ

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうなんだ・・・」
ビクビクしてるし、大丈夫かこの先生

白露 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さっき具現化したものに目をやる
大丈夫かなあって大丈夫じゃないぃ
「あっ」
ドスンと鈍い音がして言葉が床に落ちる

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU