オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

橙 様専用

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来れましたー

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

立てちゃったwシュウさんと使いますかなw

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、恋愛はあまり過激なのは無し、がルールでしたよね?直接的な表現はなしって感じで。

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どっちから始めます?シチュの希望あればどうぞ

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出来れば、橙様からが良いです、特には御座いません。我儘すみません

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい。文章めっちゃ下手ですけど勘弁願います。

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(玲)「いってぇ………」
頬をさすりながら呟く。俺の左頬には手の跡。さっき、女にビンタを食らったために出来た跡である。放課後、教室で椅子にもたれかかりながらボーッとしていたところ教室に数人の女が入ってきて、その内の目を真っ赤に腫らした女が「このゲス野郎!」と叫ぶなり俺の顔に平手を喰らわして来たのだ。そして状況を理解出来ずぽかんとしていた俺を思いっきり睨みつけ、他の女に囲まれながら教室を出て行った。
(玲)「確かに俺が悪ぃけどよー、」
はぁ、と屋上の柵にもたれかかって溜息をついた。涼しい風が頬にあたり、じんじんとした痛みが少しましになる。心当たりはある。
あの女は以前廊下で見かけてナンパした奴だ。そして相手もノリノリだった為そのまま保健室に……。あれはちょっと不味かった。
その後、何度か連絡が来ていたが無視を続けていた。多分そのせいだ、完全なる自業自得である。俺の悪い癖だ、寂しいから、愛が欲しいから、それを埋める為に女を抱く。何度もやって、懲りてるはずなのに今もまた誰か慰めてくれないかな、なんて考えてる。
本物が欲しい。一時の感情に任せるんじゃなくて。本当の愛を注いでほしい。
なーんてな。無理な話だ。俺が誰も心の底から愛した事なんてないのに、相手から愛して貰えるはずが無い。
ホント俺ってクズだよなぁ、なんて思った時、屋上のドアが開いた。
誰か来た。

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ長いwwすいません。

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU