オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

清川さん専用

syun (プロフ) [2017年3月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー、暇すぎる。
どっかにいい遊び相手いないかなー
…張り合いのない先輩とかじゃつまんないし。
因縁をつけてきた先輩を一撃で沈め呟く。
「悠希なら、遊んでくれる奴いっぱい知ってるかも。」

syun (プロフ) [2017年3月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「いるとしたら、駅前のゲーセンとかかな…」
駅前のゲーセンに向かうとゲーセンに入っていく悠希が見えた。
俺は急いで追いかけ中に入る。
「悠希、今暇?」声をかけると彼は振り返った。

syun (プロフ) [2017年3月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「奇遇だな、俺もお前を探してた」
「なんか面白い事ない?…いい遊び相手になってくれる奴とか」

syun (プロフ) [2017年3月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彼はニヤリと笑って俺を路地裏へと連れていく。
誰がいるんだろう、ワクワクしつつ、ついていく。

syun (プロフ) [2017年3月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「…ってことは、遊び相手って悠希のことだよな」
悠希が強いということは身をもって知っているので強い奴と遊べて胸が高鳴る。

syun (プロフ) [2017年3月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

困った、と顔に張り付けてある悠希を見て意図を悟るが、それはそれだ。
「何でもありでいい?…適当に先輩たち呼んだり、色々。」

syun (プロフ) [2017年3月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悠希と喧嘩、か。初めてだな、そういえば。
悠希強いし、やりがいあるわ。

syun (プロフ) [2017年3月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「じゃあ、始めようか。」
言うなり手近似合った金属バットをつかみ、殴りかかる。

syun (プロフ) [2017年3月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「やっぱ、悠希はほかの奴等とは違うな。…こんな楽しいの久しぶりだわ」
思った通りよけられ、距離を開けられる。
深呼吸をして相手の様子をうかがう。

syun (プロフ) [2017年3月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「…」
彼はただ、何も言わずに佇んでいる。
「来ないなら、こっちから行くよー」
待っているのはめんどくさいのでもう一度振りかぶる。

syun (プロフ) [2017年3月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU