オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

沙麗「わ…っ」

(プロフ) [2017年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ドスッ、と廊下で派手に転けた。
「うぅ………今日で何回目ですかこれ…」
数歩進む事に転け、起き上がり、数歩進みまた転ける。今日はずっとその繰り返しで、流石に周りの視線が痛い。
「……(うわ、やばいな……って思われてるんだろうな……いい加減起き上がらないと…)」
廊下で擦れた膝や掌が痛い。だが、もう絆創膏が無い。立ち上がろうとすると、足に激痛が走った。
「ぃっ……(しまった、足を捻ったか……はぁ……保健室、行こう……あ、階段……まあ、いいか。ここまで怪我をしたらもう同じだ)」
ずるずる、と足を引きずりながら階段に向かう
「……(今日は、相当運が無いですね…今日が命日だったりして…)」
笑えない、全く笑えない。昔やんちゃをした時ぐらい笑えない
(誰でもOKです!)

(プロフ) [2017年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「あーあ大丈夫?」
少女は転んでいるこを見て心配する

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「大丈夫、ですよ」
おそらく、私を心配しているのであろうこの人にふわり、と笑んだ。

(プロフ) [2017年3月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「でも、あざがあるよ」
風華は足を見て言う

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あはは…毎日なので、慣れましたよ」
笑んだまま言った

(プロフ) [2017年3月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「それでも怪我は同じよ」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月22日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「う、まあ、確かにそうですね…」

(プロフ) [2017年3月22日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「とりあえず保健室に行こう」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月22日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい…(幸い、足を捻ってるのは気付かれてないみたいです。一応歩けますし、このまま行きましょう)」

(プロフ) [2017年3月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい」
彼女の目の前で腰を落とす

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月22日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU