オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

百乃「鎖!?鎖!!」
校舎内を叫び、走り回っている一人の少女。
汗を流し、息を切らしながら走っている。
それでも、まだまだ走り続ける

(プロフ) [2017年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出来れば男の子キャラを使ってる方がいいです

(プロフ) [2017年3月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(乱入いいですかね…?)

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いらっしゃいです!

(プロフ) [2017年3月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ありがとうございます!)
「おい! そこの走ってるやつ! 止まれ!」
と走っていた少女に向かって少年は叫ぶ。

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

百乃「なんなの!?私は今忙しいのよ!」

(プロフ) [2017年3月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「おっと…それはすまない…お前は人の名を呼んでいたな。俺でよければ一緒に探すぞ?」

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

百乃「ホント!?助かるわ!ありがとう!えっと、まず、名前は?私は、3-Cの白樺湖百乃(しらかばこ ひの)」

(プロフ) [2017年3月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「…白樺湖…? ! 同じクラスの白樺湖 百乃か! 俺も3-Cの園田 紺だ。教室であっているかもしれないな」

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

百乃「そうね、私、今ね、猫又鎖(ねこまた くさり)って言う子を探しているの。鎖を一緒に探してほしいの。」

(プロフ) [2017年3月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「わかった。どういう特徴があるか教えてもらってもいいか?」

垢変します@ボド見 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU